今日も今日とて!Bonjour🇫🇷

りんまおです🦭



昨日も最高だった〜〜〜🤩


なんとカメラマンさんに

お写真📸を撮って

いただきました〜〜😍‼️💖


そのお相手はなんと…

まるかよさん😍📸💫




Mグループのパーティーがあるたびに

お呼ばれされている💕

大人気カメラマン🤩📸❤️


どうしてもまるかよさんに

撮っていただきたいと思ったので

大阪まで行ってきたよ😍🚅✨



実際に撮ってもらって

絶対またお願いしたい❣️

って思うほど最高だった〜〜💕💕






まるかよさんの中で

イメージを沢山膨らませくださって


ここでこのポーズで😍❣️

次はこんな表情で😆❣️


って沢山ご提案をしてくださったおかげで

カチカチなりんまおを

リードしてくださったの〜〜🥹💖



安心してお任せできて💕

すごく心地よくて💕

信頼しまくりだった😍❤️



💎相手と心地よい雰囲気作り💕

💎今この瞬間を楽しむこと💕


が改めて大切だなって実感した💖





ちなみに

貧乏マインドの時の私は


写真にお金を払うなんて、え🙈?

って思っていたけど🤣



内観して価値観が変わったおかげで✍️💕


売れるSNS起業家は写真に

お金をかけるのが当たり前✨

と本気で思えて、


お金関係なく!

この人だから撮って欲しい💖

でお願いできるようになって🥹


お金を払って

素敵なお写真を撮っていただけるなんて

むしろありがたすぎる💖

って幸せだったよ〜〜〜🥹‼️💖



SNS起業家としてもだし✨

内観を1人でも多くの人に伝える上で✨


お写真は大事😍❤️

と改めて思ったよ〜〜🤩🫶💖



ほんと内観してよかった〜〜〜😆✍️💙


内観最高🤩💙💙💙





まるかよさんほんっとに

ありがとうございました😍💙💖


お写真お願いしたい方は

ぜひまるかよさんのインスタを

チェックしてみてね📸✨




お写真楽しみ〜〜〜っ😆💕💕



みんなも理想を叶えてるはずなのに

苦しいな〜〜ってときは

内観で価値観に書き換えてこうね😍💙



AOコーチングで伝授するので

価値観を変えて理想を叶えたい人

待ってるよ〜〜😆💖


👇👇👇



💙AOコーチング15期

お申し込みは【こちら💙


AOコーチングをお申し込みする方限定で

りんまお特典を無料でプレゼント🎁💕

受け取り方はこちら👇💖



📖夢ノート講座4期

詳細&お申し込みは【こちら💖



❤️公式LINE 毎週月曜・金曜朝8時配信🌞



公式LINEご登録はこちらをクリック💖

友だち追加



🇫🇷YouTube 毎週土曜朝8時配信🌞

りんまおチャンネルご視聴《こちら💖



🤍Instagram インスタライブ配信

@mao.jenne フォローは《こちら💖