今日も今日とて!Bonjour🇫🇷

りんまおです🦭



この世界、面白過ぎる〜〜っ🤣💖



この前、言われた話。


"りんまおって出来なくても

怒られないよね"

そう、私って怒られないの😂‼️



でも内観する前の会社員時代は

毎日怒られてたんだ〜〜🤣👍



それが内観しただけで今では

誰からも全然怒られなくなったの😍💕




それは、私がスキルが高くなった訳でも

できるようになった訳でもなく…


ただただ、

出来ない自分を受容した

からなんだよね🤩👍❤️






怒られる人とか責められる人って大体

出来ない自分=ダメ、悪

って"自分で"思ってる🥺


自分のルールで自分を

勝手に罰してるんだよね〜〜😭💔💔



だからアドバイスを言われたら

『出来てなくてごめんなさい😢‼️』

になってしまう…💔



そして行き過ぎると

アドバイスされること自体に

『私がダメだからだ〜😫‼️』

とまで思ってしまう。。



苦しい⚡️厳しい世界を

自作自演し続けてる🥹💔





出来なくても問題ない❣️

私には価値がある❣️

って思えていたら


アドバイスをされた時も

『私のために時間を使ってくれて

ありがたい〜〜🥹💕💕💕』


って愛と感謝でいっぱいになる💖💖



ジャッジひとつで

『アドバイス』の捉え方が

変わる‼️‼️


現実は自分のジャッジ次第で

変わるんだよね〜〜🥹‼️✨



みんな自分を罰するルールは

取っ払っていこう😍👍💕


こうじゃなきゃダメ

っていう偏った思考を


どっちでもいいよね🫶

とフラットに思えるように内観すると

自分を罰する思考がなくなり


周りから責められなくなる🥹

自分のことが大好きになる😍💖



ジャッジやルールをフラットにするだけで

現実の見え方がガラッと変わるよ🫶





自分を罰してしまいがち

人から責められがち


な人はまず自分自身の

ジャッジやルールを内観でフラットに

していくことがオススメだよ🤩❤️



3月には"フラットに特化"した

内観1day講座を開催します‼️



楽しみにしていてね〜〜〜😚💕





❤️公式LINE 毎週月曜・金曜朝8時配信🌞



公式LINEご登録はこちらをクリック💖

友だち追加



🇫🇷YouTube 毎週土曜朝8時配信🌞

りんまおチャンネルご視聴《こちら💖



🤍Instagram インスタライブ配信

@mao.jenne フォローは《こちら💖