今日も今日とて!Bonjour🇫🇷

りんまおです🦭



きゃ〜〜〜😍💕💕💕




メンタープログラム

スクール7期✨

50名満員御礼🥹‼️❤️


50名の女性にゆるあまを届けて

自分らしく夢を叶える女性を増やす❣️


と思って開催を決めた7期✨

とっても嬉しすぎる〜〜〜😭❤️



コンサルをしてくださってる

Meiプロのみなさん、

Mグループのみなさん、

スタッフのみなさん、

ほんっとにありがとうございます😭💖




募集中はなんとメンプロスクールの

卒業生やこれから受ける生徒ちゃんまで

一緒に走り続けてくれたの😭❤️


グループLINEで応援してくれたり✨

インスタライブで背中を押してくれたり✨

ブログで想いを届けてくれたり✨

画像を作って盛り上げてくれたり✨



自分にできることは何か?を考えて

最後までみんなが一緒に

走り続けてくれて本当に本当に

感謝と感動でいっぱいだったよ🥹😭💖


素敵な生徒ちゃんに囲まれて

幸せ極まりないっ😭❤️


本当にありがとう〜〜っ😭❤️❤️❤️

講座で恩返ししてくからね😍‼️



『これもりんまおが普段与えた愛が

返ってきてるんだよ❤️』


とみなさんに言っていただき、

本当にゆるあまを

学んでよかったと思ったんだ〜😭💕


だって幸せすぎる、

この世界😭❤️❤️❤️






Mグループのみなさんも

沢山お祝いメッセージを送ってくださり

一緒になって喜んでくれて🥹❤️


ストーリーズ以外にも

DMでもメッセージをいただき

本当に感謝でいっぱい〜〜〜🥲❤️


幸せすぎる世界にいるな〜って

改めて実感した😭🫶❤️



でもまさに❣️このMグループのみなさんの

愛の視点、あり方の基盤こそが

ゆるあまマインド😍‼️💖💖💖




周りの人の最高や幸せを

いいな〜🫣妬むのではなくて


心からおめでとう🥹💖とか

次は私の番だ〜〜っ😍💕

って思えるのも


自分=世界を腑に落としてるから❤️


世界丸ごと豊かで愛に溢れるのが

💖ゆるあま💖なんだよねっ🥹💖💖




(☝️メンプロスクール6期生のみんなから

最終講義でいただいたDiorのお皿で🥹💕

感慨深すぎる〜〜〜っ🥹💖💖💖)



メンプロスクールにお申し込みしてくれた

生徒ちゃんの中にも


会社休んで行っていいのかな…😭

子供を旦那に預けて行っていいのかな…🥲

親のお金で行っていいのかな…🫣


って葛藤を乗り越えてきてくれた子も

た〜〜くさんいたと思う🥹❤️



でもみんなの幸せが

世界の幸せ❣️


だから自分の幸せに

向かってどんどん

楽しんでいいんだよ🥹‼️❤️



自分の"いきたい"の素直な声を

拾ってあげた自分を

たっぷり褒めてあげてね🙈❤️✨





いよいよメンプロスクールは

立春の明日からスタート🌸


最高にいい日すぎるっ😍💖🌸



会場参加の子は

気をつけてきてね〜〜っ🐝💖


オンライン参加の子にも

画面越しで会えるの嬉しすぎる🙈💕


後日音声参加の子にも

音声にエネルギーバンバンのせるね😍✨



3ヶ月、みんなで

人生に革命を起こそう🤩❣️


楽しみにしてるよ〜〜っ😍💖💖💖




❤️公式LINE 毎週月曜・金曜朝8時配信🌞



公式LINEご登録はこちらをクリック💖

友だち追加



🇫🇷YouTube 毎週土曜朝8時配信🌞

りんまおチャンネルご視聴《こちら💖



🤍Instagram インスタライブ配信

@mao.jenne フォローは《こちら💖