今日も今日とて!Bonjour🇫🇷

りんまおです🦭



連日❣️メンプロスクールに

お申し込みありがとう😍‼️💖




あっとゆうまに締め切りまで

あと一週間‼️



残席の5倍のアクセス‼️


気になってくれてるみんな

ありがとう〜〜〜🤩🙌🔥



センスがいいです🤭💖うふふ



そしてみんなが勇気を出して

お申し込みしました🥹❣️って

メッセージ💌をくれて

毎日嬉しすぎるよ〜〜〜😭😭😭💖



沢山の不安やドキドキを感じたと思うけど

そんな感情も抱えながら

飛び込んできてくれてありがとう🥹‼️



みんなと3ヶ月間ガッツリ人生に

革命を起こすべく❣️✨

ゆるあまを伝えていくね〜〜🤩🚀🔥





ゆるあまを学んでから私は人生まるごと

激変しまくってるんだよね🤩🔥


💎脱OLして起業家へ転身💕


💎会社員の年収を1ヶ月で稼ぐ💕


💎彼と極上の家にお引越し💕



こんな極上の世界が今の自分のまま

叶うなんて思ってなかったな〜🤣🫶❤️



こういう極上の世界にいる人って

お金持ちで才能溢れるすごい人ができること

って思ってたのに…


ゆるあまのおかげでただのOLでも

大激変しました‼️



なんで激変したのかかなって考えたら

行動できる自分になったこと

のが大きかったと気づいた😚🚀💕



💎脱OLから起業家ために

 一年前からブログを更新していたり✨

 学びに先行投資していたり✨


💎会社員の年収を稼ぐために

 ブログやインスタ、YouTubeなどの

 毎日発信量と質を高めたり💕


💎彼と極上の家に引越しのために

 根気強くお家探しをして

 内見をしたり🫶



理想を叶えるための行動

軽くできたから叶えられたと思う😍❣️✨


しかも超超楽しいのっ😚💖





みんなは理想に向けての行動って

できてるかな〜〜😚⁉️



きっとできてる子は着々と

人生変わってるはず😍❤️❤️ 




学んでも理想が叶いません‼️

って人はほぼ100%

行動をしてない〜🤣‼️‼️



そりゃ学んでないのと一緒✨

変わるわけがないよね〜〜🤣🤣🤣❤️



この星は行動の星❣️

寝て覚めたら脱OLして起業家‼️なんて

叶わないしそんな世界つまらない😂



理想を叶える行動を楽しめるようになってから

そのプロセスこそ楽しい❣️と思えて

地球最高〜🤩🤩🤩🌈ってなったんだ😚🙌





じゃあ行動できなかったのはなんで⁉️

って考えたら


やっぱり

マインドが整ってないから🤣‼️


✔️いつもやらない言い訳ばかり

✔️口癖はめんどくさい

✔️行動して変わらなかったら損した気分になる

✔️できない自分をみたくない、受け入れたくない



👆こんな感じで行動できないんじゃなくて

"行動しない"を選んでるんだよね🤣


変わらないんじゃなくて

変わりたくないんだよね〜〜〜🤣💔




でも理想の世界を叶えるって

行動を軽やかにすること😍💕


行動したくてたまらない

マインドを身に付けること💕


誰も嫌々行動してない🤩✨


これができるのが

ゆるあまマインド😚💖💖💖




✔️何をやっても続かない

✔️損得勘定で考えてしまう

✔️めんどくさがり

な人は


行動が苦しいから出来ないんだよね⁉️


ならばマインドを整えて

楽しく💕軽やかに💕

行動できる自分になろう🤩💖



行動できないのは

性格や才能の問題ではなく

マインドですっ‼️✨


諦めないで〜〜っ🤩🚀🔥




理想や、夢のまた夢❣️のような

極上の毎日を

簡単に✨軽やかに✨

叶えていこうね〜〜😍😚💖



人生に革命を起こしたい方

待ってるよっ😆‼️‼️‼️✨





💛メンタープログラムスクール7期

満員御礼👉増席👉満員御礼❤️

🔥🔥🔥最後の増席中🤩🔥🔥🔥

人生に革命を起こしたい方《こちら💖



❤️公式LINE 毎週月曜・金曜朝8時配信🌞



公式LINEご登録はこちらをクリック💖

友だち追加



🇫🇷YouTube 毎週土曜朝8時配信🌞

りんまおチャンネルご視聴《こちら💖



🤍Instagram インスタライブ配信

@mao.jenne フォローは《こちら💖