今日も今日とて!Bonjour🇫🇷

りんまおです🦭



ちょ、ちょ、ちょ〜〜い😆‼️


ゆるあま勘違い⚠️が

続出している〜〜〜🤣🤣🤣‼️




理想のために頑張ってると思うのだけど

それ、逆効果なのよ〜〜〜

って思うことが溢れてる🤣🫶



すごく勿体無い😭😭😭‼️


でもきっと変わりたいからゆるあまを

活かしているつもりだもんね😱



メンプロスクール7期生には

しっかりゆるあまの概念

腹落ちしてもらうと誓ったよ💪🤩🔥


りんまお燃えてます😍🔥🔥🔥





ゆるあま勘違いしてる人に多いのが


今日出来ないことを

なぜ明日、いや、いつかは

できると思ってるの🤣⁉️


ということ❣️グサッ


これ、ほんっとに謎…🤣

でもめっちゃくちゃ多いんだよ〜〜🤣❤️



みんな自分のことを

わかってない証拠だぞ🤣‼️✨




例えば…


今日はさぼっちゃったけど

明日こそ、ダイエット頑張る!!!

とか


今は気になってるけど

いつかこの講座を受ける!!!

とか



え⁉️🤣



今の自分のマインドで行動できないのに

未来の自分は行動できると

思えるのはなんでなの〜〜〜⁉️🤣



これは未来の自分を信じているわけではなく

自分のことを過信してる恐れあり😱😱😱⚡️



未来の自分だったらできるだろうって

思ってるかもだけど

【今までできなかった】んだから


この事実を受け入れてマインド変えないと

行動は変わりません〜🤣🤣🤣‼️


=現実は変わりません🤣‼️

笑顔でグサッ




それなのに今日もできなかった…

と落ち込むなんて、無駄すぎる🥹


できなくて当たり前だから

責めなくていいよ🥹🥹🥹🫶❤️



今の自分が未来を創ってるんだから

今の自分のマインドのままでは

明日の自分も行動が苦しい自分だよ🤣🫶


現実も変わらない🥺✨


未来の自分を変えるのは

"今"この瞬間の自分だけ🙈❤️



今の連続が人生になるのに


今、変われない人が

人生突然変わるなんてない🤣‼️



寝て起きたら変わってたら

嬉しいけどね🥹✨



今この瞬間変わると

決めた人から

変わるんだよね〜〜💪🤩🔥





今日も変わらなかった〜〜

と無駄に落ち込む必要はないから


今から変わると決めよう🥹💪❤️



大事なのは

"今"、"今日"の選択😍🌈❤️



未来の自分を過信して

今の自分で諦めるんじゃなくて


今の自分を信じて💖

今の自分のマインドを変えて

未来を創っていこう😍💖



メンプロスクールではこの部分も

しっかり❣️ガッツリ❣️伝えていくので

楽しみにしていてね〜〜😆‼️✨


ゴロゴロ現実変えていくぞ〜〜😍👊



みんなと過ごす3ヶ月間

最高に楽しみにしてる😍😍😍❤️




💛メンタープログラムスクール7期

満員御礼👉増席👉満員御礼❤️

最後の増席中🤩🔥

人生に革命を起こしたい方《こちら💖



❤️公式LINE 毎週月曜・金曜朝8時配信🌞



公式LINEご登録はこちらをクリック💖

友だち追加



🇫🇷YouTube 毎週土曜朝8時配信🌞

りんまおチャンネルご視聴《こちら💖



🤍Instagram インスタライブ配信

@mao.jenne フォローは《こちら💖