今日も今日とて!Bonjour🇫🇷

りんまおです🦭



今日も早起きして

朝からお仕事モーーーード全開😍‼️


ってなってたところだけど

先程美容院に行ってきたよ😆✨



平日仕事の合間にちゃちゃっと

美容院に行ける日がくるなんて…❤️


こんな生活憧れてた〜〜〜😍❤️❤️


最高に幸せな毎日です❣️




最近私を知った方々から

りんまおさんいつも幸せそう〜〜〜🥹🫶

ってよく言われるんだけどね、


私も一年前までは

生きる心地がしないくらい

どん底だったんだよ😂😂😂‼️


(詳しくは昨日のインスタライブを見てね👇)



そんな私がどん底の毎日から

脱出できたのはズバリ、


"昨日と違う選択"

をし続けてきたから‼️✨


本当にこれに尽きると思う❣️




今の仕事がつまらないとか

上司が嫌いだとか文句言いながらも

何もしていなかった過去❤️‍🩹



結局心と体がチグハグな生活を

送ってたら病気になって

強制終了になったんだよね😂



でもあなたも今、

そういうことない⁉️


彼氏に愛されたいって言ってるくせに

自分は愛されるべきではない😔

とか落ち込んじゃってないーーー⁉️



そろそろ気づいて欲しい

自分が全て現実を創っていると😱❤️


数ある中からこの現実を

選んで創ってるんだよ〜😭⁉️✨✨✨




好きなことを仕事にしたいなら❣️

大好きな仲間と働きたいなら❣️


彼氏にありのままの自分を

見せれるようになりたいんだったら❣️


自分がその現実を選ぶだけ😆✨



昨日と同じ選択をし続けていたら

変わらない毎日を望み続けて

創造し続けてるということだよ🥺😱



私はメンプロスクールに通ってから

本気で目の前の現実は

自分で創ってると腹落ちした❣️


だから現実に文句言うくらいなら

自分の内側と行動を変えようって

本気で思えたんだよね〜〜っ🥹🫶💖






ゆるあまを活かしてからは


💖大好きなことがお仕事になる


💖大好きな仲間と遊ぶように働く


💖脱OLして好きな服で好きな時間に

 自由に働くスタイル


💖憧れの青子さんと登壇


💖収入の桁が変わった


💖彼氏から溺愛され応援される


💖ハイブランドのプレゼント



自分で好きな現実を

クリエイトしてるよ😍🫶💖


ほんっとに最高です😆‼️💖




現実は映画のようなもの‼️


みたくない映画(現実)を見てるなら

作品のカセット(内側)を変えなきゃ

一生目の前は変わりません‼️

グサッ🫣🫠



本気で理想の毎日を創りたい人は

メンプロスクールで

ゆるあまを腹落ちさせてね😆❣️



そして、

ゆるあまを現実へ活かして

どんどん激変させていこう🤩❤️



私が変われたから絶対大丈夫✨✨✨


本気で変わりたい人🥹‼️

待ってるよ〜〜〜っ😍❤️❤️❤️




💛メンタープログラムスクール7期

満員御礼👉増席👉満員御礼❤️

最後の増席中🤩🔥

人生に革命を起こしたい方《こちら💖



❤️公式LINE 毎週月曜・金曜朝8時配信🌞



公式LINEご登録はこちらをクリック💖

友だち追加



🇫🇷YouTube 毎週土曜朝8時配信🌞

りんまおチャンネルご視聴《こちら💖



🤍Instagram インスタライブ配信

@mao.jenne フォローは《こちら💖