今日も今日とて!Bonjour🇫🇷
りんまおです🦭


やばいよ、やばいよ〜〜🙈💖
可愛すぎてやばい🐶❣️


本邦初公開❣️✨

こちら一目惚れしたいぬ子です🐶❤️


(名前はまだありません‼️‼️‼️)



犬が大好きでよくペットショップに

顔出していたんだけど

この子にはなにかビビビっと来て👀✨


遂にお迎えすることにしたよ〜〜😍❤️




そしていざお支払い❣️

となった時に気づいたの✨✨


あらら❣️いいお値段なのね‼️✨


他の子よりも20万くらい

高いらしいの🐶❤️



その理由がね

"お顔がとにもかくにも整ってる"

かららしい🙈✨


もう、それは仕方ない🤣🫶❤️

ってなった🤣🤣🤣❣️✨




何よりいぬ子のお値段も見ずに

購入を決めた自分にもびっくりだった❤️





2年前までの私の人生は

すべて損得勘定で生きていたのに…



"ただ可愛い🐶❤️"だけで

値段を気にせず好きを選べたのは


収入や貯金は関係なくって

"極上を選ぶ"と決めているから😍✨



いくら収入や貯金があっても

損得勘定や貧乏マインドの人は


極上を選べないんだよね〜〜🥹‼️



私は会社員時代も貯金はあったのに

未来の不安から自分の好きなものに

全然お金を使えなかったの🥲⚡️



そんな私が値段を気にせず

極上の世界を選べるようになったのは


ゆるあまマインドで

豊かな人の当たり前を

インストールしたから🤩👆💖



これをインストールしたら

誰でも簡単に豊かになれるし✨



"値段"ではなく

好き❣️可愛い❣️で

極上に囲まれた毎日を

選べるよ〜っ😚‼️✨





豊かな人の当たり前を知りたい❣️

極上に囲まれた毎日を過ごしたい❣️


そんな子はメンプロスクールで

ゆるあまマインドを

インストールしてね🤩🌈💖



人生に革命を起こそう〜〜😍🔥🔥🔥




既に募集開始後2度の満員御礼で👏💖

これが最後の増席🥹🙏✨


気になる子は待ってるよ〜〜😍💖




💛メンタープログラムスクール7期

満員御礼👉増席👉満員御礼❤️

最後の増席中🤩🔥

人生に革命を起こしたい方《こちら💖



❤️公式LINE 毎週月曜・金曜朝8時配信🌞



公式LINEご登録はこちらをクリック💖

友だち追加



🇫🇷YouTube 毎週土曜朝8時配信🌞

りんまおチャンネルご視聴《こちら💖



🤍Instagram インスタライブ配信

@mao.jenne フォローは《こちら💖