今日も今日とてBonjour!

りんまおです🦭🇫🇷



新年、明けまして

おめでとうございます🎍😆❤️



今年の年末年始は

星のや軽井沢に2泊3日

年越しリトリート😍✨



一年前の年越しは

星のや富士に2泊3日したのだけど

その時のおてなしが最高すぎて🥹💖


今年の年越しも

星のやさんにお世話になったんだ🗻❤️



いや、もう

最高すぎた〜〜〜😍😭‼️✨







宿泊費や食事代を合わせるとなんと

2泊3日で50万!!!✨✨


どんな感じかなと思ったけど


年末年始限定の

特別メニューや特典イベントが

沢山あって終始豪華で感動🥹‼️✨



一年の疲れを癒しに行ったけど

おもてなしや振る舞いに

仕事として学ぶことがありすぎた‼️



想像を超えた感動とか

とっても繊細なお心遣いに気づいた時

私は心揺さぶられるの🥹✨



心から経験できてよかったと思った

年末年始だった😭🤝💖






(全部年末年始限定のおもてなし🙏🇯🇵✨)



でも2年前の私はSNSを見る側で

旅行にお金をかけられていいな〜と思い

真似してみたことがあったんだけど


憧れのところに旅行できてるのに

全然幸せじゃなかったの😂❤️




"宿泊費高すぎる〜〜〜😥!!"

"夕飯も飲み物も高〜〜〜😨!!!"


と思ってしまい、せっかくの食事も

お金が心配で楽しめなかったよ😞❤️‍🩹



その時の私のお金の価値観は


"形に残らないものに

お金をかけるのは無駄‼️


っていう価値観だったから😂🫶✨




内観せずに理想だと思い込んで

行動だけ真似しても

全然幸せは感じられない🥲


50万無駄にした気分になった😭‼️







そんな私でも今では

たった2泊3日の経験やおもてなしに

50万を使えるようになって


心から楽しめるようになったのは


AOコーチングで

"価値観を変えてきたから🥹💖"



私たちって頭では憧れ😍って思っても


いざ目の前に来ると

怖い!!😨

叶えたくない!!😂


ってチャンスを掴めないことって

あったりするよね〜〜🥹‼️✨



そんな時はまず

価値観を変えること😍💖



理想を叶えてる自分は

今の自分と違う価値観を採用してる💖


だから理想が叶っているの😆🫶



逆に言えば

理想を叶えたいなら価値観を変えれば


行動が変わって

どんどん理想が叶っていくよ🤩‼️💖






あなたは50万円を

何にだったら使えるかな?


本当はどんなことに使ってみたい?


どこに使ったら一番幸せ?



私は今年も内観しまくって🖋✨

自分を極めながら

理想の価値観にバンバン書き換えて


バンバン欲張りに❣️

極上を叶えていくぞ〜〜😍💖



皆様今年もどうぞ

宜しくお願いいたします😆✨✨




💙AOコーチング14期

内観で理想の人生手に入れたい方《こちら💖


お申込み時に紹介者欄に【りんまお】記載で

無料で特典をプレゼントします💙💙💙



💛メンタープログラムスクール7期

人生に革命を起こしたい方《こちら💖



❤️公式LINE 毎週月曜・金曜朝8時配信🌞


公式LINEご登録はこちらをクリック💖

友だち追加



🇫🇷YouTube 毎週土曜朝8時配信🌞

りんまおチャンネルご視聴《こちら💖



🤍Instagram インスタライブ配信

@mao.jenne フォローは《こちら💖