今日も今日とて!Bonjour🇫🇷

りんまおです🦭



遂に!待望の!

 AOコーチング14期💎

開催決定しました😍‼️🎉💖



今回もメイン講師として

登壇させていただきます😍‼️


自分の人生を激変させてくれた

 AOコーチングに携わることができて

沢山の女性に届けることができて

と〜〜っても幸せでたまらない🤤💞


開催が決定してから

まだ顔も知らない未来の生徒ちゃんを

想像しながら毎日内観してるよ😚🖋💙


募集開始は

11月29日(火)21:00〜

一粒万倍日🌾✨✨


手帳に書いて、スタンバイして待っててね💞




私の読者さんは

"AOコーチング"とか"内観"って言葉は

だんだん聴き慣れてはいるかな?🙈


もしかしたら内観を始めてる方も多いのでは?

って思ってるんだけど…


独学内観と AOコーチングの違いって

なんだと思う😍💙?


"そりゃ〜なるべく無料の情報で

人生激変できたら最高😆‼️‼️"

とか思って1人で頑張ってない??🤣


 AOコーチングの魅力は

50名の仲間と一緒に

内観ができること😍💖


え、50名もいたら緊張しちゃう🥹☃️

って声も聞こえてきそうなんだけど🤣

わかるよその気持ち!私もそうだった❣️


でも自分一人で内観をしていても

思い込みって気づきにくかったりする🥺


黒人に囲まれてたら自分が黒人ってことを

当たり前と思っちゃうと思うけど

白人を見て違いに気づくと思うんだよね✨


そんな風に

自分では当たり前と思ってることも

人との違いで気づくことって

沢山あるんだよ〜〜〜😚🫰💖



私は AOコーチングのおかげで


✔️空気を読まなきゃ嫌われる

✔️生活費は自分で稼ぐもの

✔️男は家事ができる女性が好き

✔️頑張って成功しなければならないetc

(書いてるだけで重すぎる…)


沢山の苦しめてる思い込みに気づいて

手放すことができたよ🥹🫶


今では

✔️自分はこのままで愛される

✔️お金は誰にでも頼って良い

✔️家事ができないけど溺愛されてる

✔️簡単に成功してる


最高に幸せな世界で

生きちゃってます😍💖



 AOコーチングは50名の仲間が集まるから

悩みも価値観も50人50色🎨💙


自分が当たり前と思ってるルールや悩みも

人からしたらえ?なんで悩むの?

ってことがありすぎる🤣‼️‼️‼️


だからこそ AOコーチングに参加すると

みんな思い込みがバンバン外れて

どんどん軽くなって理想に向かえるの💖


やっぱり最高だわ〜😍💞💙



そんな最高な AOコーチングも

次は14期生😚💎💙


こんな感じで50期生、100期生と

続いていくのかな〜〜🥹‼️💖


それだけ幸せになる女性が増えてるって

ことだからね🥹

想像するだけで感動する😭🫶💖


これを見てるあなたは何期生になる?😍

気になってる方は14期にGOしてね‼️


楽しみに待ってるよ〜〜〜😍💙💙💙


詳細はこちら💎💙