今日も今日とて!Bonjour🇫🇷

りんまおです🦭



今週末は久しぶりに

何の予定もなかったので😚💞


彼とゆっくりディナーデート❤️


昨日は彼の好きな焼肉デートで

今日は私の好きなイタリアンデート🍝


最高に幸せ〜〜っ🥹💖💖💖





話しの内容は

お互いの夢を語って応援したり✨

次の旅行の計画を立てたり✨

私への愛を語ってもらったり🤣🫶💞


最高の時間を過ごせたよ〜っ💖💖



内観知るまでは、


✔️仕事が終わってるのに

周りの目を気にして残業したり


✔️仕事終わりに行きたくない

飲み会に参加したり


✔️休日もゴルフのラウンドに

付き合出参加したり


会社の人たちに嫌われたくなくて

輪から外れたくなくて

自分を後回しにして頑張ってたな🥹❤️


同じ状況の子も多いのでは?😭



それが内観してからは


自分の気持ちに耳を傾けて

大切にできるようになった💖


今では大切な人と大切な時間を

過ごせるようになった💖


これが、何よりの幸せ😍💞💖






🖋自分のことを大切にできてる?

🖋大切な人を大切にできてる?

🖋大切な人から大切にされてる?


内観をしたら自分を大切にすることが

周りを大切にすることにつながると

心から感じられるようになるよ🥰💙



みんなもぜひ考えてみてね〜〜😚🫶💖