今日も今日とて!Bonjour🇫🇷

りんまおです🦭


毎日のお仕事がご褒美すぎて

幸せすぎる〜〜🥹💖💞💖


と1日を振り返る夜🌛💞

なんて幸せなんでしょうか…🤤💖





内観をする前は仕事の悩みがありすぎて

夜も眠れずうなされるほどで‼️


仕事の時間もモヤモヤ。

仕事終わってもモヤモヤ。

=人生モヤモヤしてた😶‍🌫️


お先真っ暗だ〜って絶望的な時期が

私にもありました🥹😭‼️



その時の私が我慢してたことは


上司から言われたことはYES‼️

先輩からの誘いには必ずYES‼️


やりたくないことも、行きたくないことも

全部YESマンだった〜〜🫠





 

我慢の一番悲しいところって

勝手に我慢して自分が選択してることなのに

あたかも相手に縛られてるような感覚になり

相手のことを嫌になってしまうこと🫠


本当に悲しい🫠❤️‍🩹



内観で相手のせいにしながら

自分で自分のことを苦しめてだことに気づいて

やっと我慢をやめることができた‼️✨


そしたら嫌だった相手のことも

大好きになってしまった〜〜〜🥹💖✨



我慢って誰も得しない🤣🫰

勝手に嫌われてる方も良い気しない🤣🫰


だから自分のためにも相手のためにも

我慢をやめて素直に生きれるようになって

本当に毎日が楽しくなった😍💞


今では仕事がご褒美に

変わったよ〜〜😍💖






やりたくないことはやめる💖

行きたくないことは行かない💖


👆と言いつつこれができない方は

内観がほんっとにおすすめ🤩🖋💙


今の行動を選んでしまう理由を

内観で深めて、素直に生きれる選択を

していこうね〜〜っ🥹🫰✨


AOコーチング開催を

楽しみにしていてね〜😍💖💞


詳細はこちら💎💙





ではでは


merci