今日も今日とて!Bonjour🇫🇷

りんまおです🦭



今日から11月スタート😍🍁💕


昨日は10月の振り返りと

11月の目標立てをしたよ〜😆💖




ふと"去年の今頃は何してたかな?"

って思って一年前のノートを見てみたら


ちょうどAOコーチングに通う前で

日常の悩みがたくさん書いてあったの❣️


本当にこれ書いたの私🤣⁉️💦

ってくらい別人でびっくりした😂✨



まぁ〜不満の嵐‼️

朝からイライラしまくり‼️


読み込んでたら

確かにこんなこと思ってたかも

と過去の自分を思い出してきて


改めて毎日苦しかったな〜〜と思ったし

AOコーチングに通ってよかった〜〜〜と

改めて思った🥹💖






特に驚いたのは望みの部分⭐️


毎朝"会社行きたくないな〜"

"お家で好きなことを仕事にしたい"

と書いてはいたものの


"そんなの叶うわけないか…"

って根っから諦めモード🤦‍♀️❤️‍🩹



当時の私は

そんなに貯金なんてないし

お金になるような好きなことはないし

今の仕事も私が辞めたら困るし


あらゆる理由をならべて

夢なんて叶うわけないよね〜〜

って自分を言い聞かせてた🥺‼️


自分の可能性を信じれなかった😢





でもAOコーチングに通って

青子さんにコーチングしてもらう中で


自分の本当の望みが明確になって

それを阻んでるものも見つけて


叶えたい…叶える…叶う🥹‼️💖

とまで思えるようになった😭✨✨



AOコーチングに通ってよかったことって

山ほどあるんだけど


自分の可能性を信じることができて✨

夢に向かって行動できる自分になれた✨

のは大きかった🥹✨



夢をどんどん描こう🤩✨

望みをどんどん放っていこう😍

って思って夢が加速して叶うようになった🚀💖





あなたは今に不満はありますか?❤️‍🩹


その不満は、

あなたの"望みに気づくチャンス"で

あなたが幸せになるためのプロセス😍💕



不満を不満で終わらせずに

内観で夢のような

望みを叶えていこう😆💙



内観最高〜〜〜🥹💖


11月も内観しまくるぞ〜〜😆🚀💕



merci