今日も今日とて!Bonjour🇫🇷

りんまおです🦭



今日は土曜日〜〜👗💕


お仕事がお休みの彼を横目に

私は黙々とお仕事モード💻✨


前はこんなことできなかったな〜😂

としみじみ過去を思い出したよ❤️‍🩹





内観する前の私は

"休みは彼のための時間‼️"

→そうじゃないと嫌われる🥲

って本気で思っていたから


土日は暗黙の了解で

予定を入れてなかったの🙈💦


予定を入れたとしても

罪悪感でいっぱいで

結局全然楽しめなかった😂



それが今では

"土日もお仕事したい😍‼️"

"行きたい講座がある🤩‼️"

と素直に言えるようになって✨


彼も全力で応援してくれて

私も心から楽しめるようになった🥰💖



こうした日常の何気ないストレスも

内観のおかげで解消することができて

素直に生きられる今がほんっとに幸せ🥹💖





今日もお仕事中、彼に

"お腹すいた〜〜なんか作って〜🫠💕"

って言ったら


"俺は真央にお願いされたことを

してあげるのがほんっとに大好きで

心からの幸せなんだよね〜🙈💖"


って言ってニコニコしながら

喜んでご飯を作ってくれた👱🏻‍♂️💖💕


(これが毎日…😂💖)



なんて私は愛されてるんだ😭💖

って涙が出そうになった🥹💕



これもAOコーチングで3ヶ月間

自分のわがままを受け入れて

そんな自分を愛してきたからこそ‼️💖


(わがままはダメと思っていた時は

彼からも嫌がられてた😂)


内観してきて

本当によかった〜🥹💖



🖋あなたは誰かのためと思って

禁止していることはあるかな?🥹


誰かを思いやれることは

とっても素晴らしいこと🥰💖


でも自分の心の声を犠牲にしてまで

誰かのためにしないといけないことなんて

ないと思うんだよね🥹‼️💖



内観で自分の声を聞いてあげて

叶えることを許可してあげよう😆💙


自分が許可できた時に

周りの人もOKしてくれるよ☺️💕



是非内観して溺愛パートナーシップを

叶えていってね〜😍✨💖



merci