今日も今日とて!Bonjour🇫🇷

りんまおです🦭



最近はベランダオフィスで

内観からスタートの毎日☁️💕


私はお家が大好きなんだけど

自然や季節を感じることも大好き💖

でも出かけるのはちょっぴり億劫…🙈


そんな私にぴったりなのが

ベランダオフィスなんだ〜😆💖


いつのまにか肌寒くなって来て

キャミソール一枚だったのが

今では厚手のパーカー必須🤣


少しずつ冬支度を始めているよ〜〜☃️💕




大好きなお家でお仕事ができるのが

本当に幸せすぎるな〜としみじみ🦭💻💕


場所にも時間にも縛られることなく

もちろん服装も好きなものを着れる✨



朝から

今日は何をしようかな?💖

今日は何を着ようかな?💖


って毎朝自由を感じて

わくわくから一日が始まるの。



この生活をずっと望んでた🥹✨

叶って幸せ〜〜〜🥹‼️💖





これが叶ったのは私が

起業家だからではないんだよね🦭💖



多くの人は

✔️今の職場じゃなければ…

✔️上司が変われば…

✔️脱OLしたら叶うのに

って思いがち🙈❤️‍🩹


でもここが大きな落とし穴🕳

そうしたとしても望みは叶わないの🥹‼️



私が働き方の望みを叶えられたのは…


私は激務会社員のときから

自由を感じてわくわくする】を

感じられるように内観したから😍✨


だからこそ、さらに自由を感じるための

【会社員を辞める】という現実も

わくわくで引き寄せられたの〜🥰💖


最高〜〜っ😆‼️💖💖💖





あなたは一日の始まりを

どんな気持ちでスタートしてる?🌞


わくわく?ドキドキ?安心?喜び?

不安?心配?悲しみ?恐怖?


その気持ちが今日も、これからも

どんどん拡大していくのがこの世界🌍✨



でも感じたい感情を感じられてない人も

内観があるから大丈夫だよ😆💙


内観で思考を書き換えたら

感じたい感情が変わる😍💖


=内観で好きな感情を選べる❤️



環境や人を変えようとする前に


Q.今の環境で好きな感情を

感じるにはなにができるかな?

を是非内観してみてね〜〜😆🫶✨



毎朝の感情を大切に

今日も一日楽しんでいいこうね😍‼️💖



merci💙🤍❤️