今日も今日とて!Bonjour🇫🇷

りんまおです🦭



今日はメンター青子さんと

朝活MTGをスタートさせたよ😍💙


青子さんと朝から繋がれるのが

嬉しすぎ💕豊かすぎ〜〜🥹🫶💕






このお写真に写っている

DIORのキャンドルとノートは

青子さんからのプレゼント🎁🕯💖


『AOコーチング12期講師お疲れ様💙』

っていただいたの〜〜🙈💖


豊かすぎない?😭✨

この世界〜〜〜🥹‼️💖





そんな私は

3ヶ月のAOコーチングに通って

私の価値観が激変したの🥹🫶💖



AOコーチングに通う前は

働いて稼がないと豊かになれない

って当たり前って思っていたから


いきなりプレゼント渡されたり

おごるよ!とか言われても

嫌々申し訳ないです〜〜💦』って

豊かさを受け取れなかったんだよね🤣❤️‍🩹


本当は欲しくて仕方がないのにね🙈‼️‼️




でもAOコーチングで内観をして

思い込みを書き換えたら3ヶ月後には


稼がなくても豊かになる😍💖

って本気で思えるようになって、


お金もハイブランドも

どんどん巡ってきて

簡単に受け取れるように😍💕


だから金銭的にも物質的にも

豊かになっていったの🤩🙌💙


内観さまさまでしょ〜〜〜🙏💕



あなたは豊かになりたいと

思った時、何をしている?💙


・頑張って稼ぐ

・欲しいもの我慢して貯金する

・宝くじにかけてみる


☝️これって本当に欲しい豊かさ?🥺



この世界は

自分の思った通りの世界になる😆💖


内観で思い込みを書き換えたら

簡単に豊かになれるよ😍☝️💖


ちなみに私は3ヶ月で激変した🤣🤣🤣✨



あなたも試しに内観してみてね🤭💖✨



ではでは


merci