今日も今日とて!Bonjour🇫🇷

りんまおです🦭



最近朝活での瞑想に

ハマってるんだけど🧘‍♀️💕✨


今朝は"思考"ではなく"感情"に

フォーカスしようと決めて一日をスタート💖





"私は今何を感じているのか?"

目を瞑ってハート🫀に手を当てて

何度も何度も感情を感じたよ🥰💕


優雅さ💕心地よさ💕を感じて

一瞬で幸せになった😚💖



つい内観で思考の書き換えとかしてると

"私は今何を考えているのか?"

って思考にフォーカスしがちだけど


感情を感じてから思考を探る

という基本に立ち返るのもいいね😆💖



やっぱりどんなときも感情が

本当の自分からのサインだね🥰❤️




2年前のハロウィンの日は

彼に好かれたい❣️いい女と思われたい❣️

そんな一心でカボチャ料理作ってたな🤣


この時の感情は

焦り💦イライラ⚡️不安❤️‍🩹



今年は同じように料理をするにも

彼に喜んでもらいたい💕笑顔が見たい💕

そんなピュアな想いでできた😚💖


この時の感情は

わくわく😍楽しみ💕ハッピー💖


料理しなくても愛される💕

この前提が内観のおかげでできたから🖋💖




同じ行動するにもやっぱり何を感じて、

どんなエネルギーを発しているかが大切だし


好きな感情を味わうには

思考の書き換えが大切だね🤗💖


この世界はエネルギーが全て😆👍💖



みんなは普段の生活の中で

何を感じて🫀何を考えて🧠生きてる?✨


ぜひ、ハートに目を向けて

"今何を放っていたか!?"

日常のふとした時にも考えてみてね🥰💖


merci