今日も今日とて!Bonjour🇫🇷

りんまおです🦭



今日は

AOコーチング講師養成講座

3期生の最終講義でした😍💙


みんな卒業おめでとう😆🎓🌸


私はサポートスタッフとして

携わらせていただいたんだけど🙏💖


改めて

AOコーチング最高🥹‼️💙

って思ったよ〜〜〜😭✨





AOコーチング卒業した時も

AOコーチング養成講座卒業した時も

感じたこの想い…💕


生徒側で受けてる時も幸せで

講師側のAOコーチングへの想いを聞いて

更にAOコーチングが大好きになって💕


実際に講師として登壇している今、

最高にAOコーチングが好きになってる🥹💖


やばい〜〜〜🥹‼️💖💖💖

ほんっとに幸せ😭💖💖💖



講師側になるということは

"AOコーチング=お仕事"でもあるのに

こんなにお仕事を愛せるなんて😭💖


最高に幸せ🥹‼️💕💕💕





みんなはお仕事が好き?💙

お仕事をしている時間は幸せ?💙



私はAOコーチングに通うまでは

お仕事=生活するために仕方なくするもの

だと思ってた〜🥺✨



内観をする前と後で

働く内容、時間は変わらなくても


わくわくで楽しんでお仕事をしているか❤️

いやいや仕方なくお仕事をしているか❤️‍🩹

で人生めちゃくちゃ変わった🙈✨


毎日の幸福感がUPした😍🫶💕



そして内観を仕事にした今は

仕事は楽しむもの😍‼️💖

って心から思えていて毎日本当に幸せ🥰🫶






みんなも内観で毎日のお仕事タイムを

どんどん楽しんでいこうねっ😍💖



AOコーチングに出会えてよかった💕


これからも私の人生を変えてくれた

AOコーチングを内観講師の仲間たちと

どんどん広めていくぞ〜〜〜😍🫶💙


仲間になりたいみなさんもどしどし

お待ちしております〜〜😆🌈💕💕💕






ではでは


merci🇫🇷