今日も今日とて!Bonjour🇫🇷

りんまおです🦭



今日は午前中セッションと

コーチング練習をして🖥💕


午後はのんびり身体を休めてたよ🙈💖




一昨日、日帰りで東京に行ったら

身体がバキバキに疲れてしまったの🤣🙏💕



一年前、営業時代の金曜日って言ったら

『今週やり残したことはないか?🤯😱💦』

ってタスクに追われまくっていたけど🫶


今では身体の声を聞きながら

優雅にのんびりと過ごしてる🙈💖



何にも追われる事なく

心にも時間にも余裕をもつ生活が叶って

ほんとに幸せだと感じたよ〜〜🥰💕





でもこれって会社員だと叶わないとか

そういうわけではないんだよね🫣✨


どんな仕事をしていても、

心にも時間にも余裕を持って

優雅に働くことはできる🥰💖


そう❣️"内観"をすればね😍🫶✨


内観のおかげで働き方が変わったら

毎日が、というか人生が変わったよ🙈💕



私の人生を変えてくれた内観💙


これからもっともっと沢山の女性に伝えて

理想の働き方を叶えてもらって✨

人生丸ごと豊かになってもらお〜😍💖


ってノートに書いてわくわくしたよ😆📖🖋




でもそんな私も講師になると決めたのは

たった8ヶ月前のことでね🤣‼️💕



『内観の魅力は体感してる🥺💕

だからこそもっと伝えたいし極めたい💖


でも内観が好きなだけでスキルもないし

私に講師なんてできるのかな…🥺』


って思ってたの〜〜〜🙈💦



それでもこのブログに書いてあるけど

内観して受けると決めて今がある🥹💙👇

(是非読んでみてほしい🥹💖)



そんな過去の私のおかげで、今では

『りんまおさんに出会えてよかった💕』

『りんまおさんのおかげで幸せです💕』

と生徒ちゃんから感謝される毎日🥹🙏💖✨


なんて幸せなの😭🫶‼️💖💖💖




あの時、自分のやりたい気持ちに蓋をせず、

不安よりも自分のこれからを信じて

この道に進んでほんとによかった😍💖



みんなも新たな一歩を踏み出す時って

誰でも不安になると思う🥹✨


不安になることが問題なのではなくて💕


【不安になっても、きっと大丈夫💖】

と1%でも自分を信じてあげることが

と〜〜っても大切🥰✨


【今の自分】が信じられないなら

【描いた未来の自分】を信じてみる💖



みんなも不安な気持ちだけではなく

自分の本当の気持ちに寄り添いながら

理想の未来を掴んでいってね😍💖





いよいよ明日から新たに

AOコーチング講師仲間も

募集開始だよ〜〜🙈💙


既に参加表明も沢山で嬉しいなぁ😍🫶💕


私はみんなの可能性を信じてるので

背中を押してほしい子はDMしてね🤣💌💖


飛び込んでくれるみんな✨

一緒にこの世界を楽しんでいこうね😍‼️💖


内観も幸せも広げていこうね〜〜〜💕💕💕



明日はとってもいい開運日だから

みんながそれぞれの理想に向かって

新たな一歩を進めますように🥰💙



ではでは


merci💕