今日も今日とて!Bonjour🇫🇷
りんまおです🦭


昨日はなんと❣️なんと〜‼️❤️

青子さんにAOコーチング講師として

Mグループに推薦して頂き…🥹🙏✨

Mグループメンバーになり💕


初プラチナレッスン💎に
参加させて頂きました〜😍💖



念願のプラチナレッスン💎💖✨

いや最高すぎた〜〜〜っ😍‼️💖



今回は"和食マナーレッスン"
ということでお着物での参加🙈👘✨




『育ちがいい人だけが知っていること』
の著者である諏内えみ先生が
楽しく、美しく、教えてくださったの😍💖

直接お会いした諏内先生は
エレガントとチャーミングの言葉がぴったりな
気さくで優しい先生だった🙈💕


初対面にも関わらず
天真爛漫で天衣無縫という
言葉がぴったり❤️
私の魅力を伝えてくだって愛だったな🥹🫶💕




プラチナレッスンの後は…💎

青子さんとマネージャーのゆかさんと
メイン講師仲間のわらちゃんと4人で
銀座DIORカフェへ☕️💖



大好きな方々と極上空間で
大好きなAOコーチングの話🖋
なんて最高の幸せなの…🤤💖

って思ってたらまさかのこれが
AOコーチング拡大MTGだった
と最後に気づいた😂😂😂💖

これ幸せすぎない🥹💖?


だって会社員の時は寒い会議室で
ブルブル震えながら
『早く終われ〜早く終われ〜〜』
って思ってたのに😂


これがお仕事だなんて本当に夢みたいで
一生わくわくフィーリングでMTGしていて
AOコーチング拡大の未来しか
見えなかった〜〜🤩🖋💙💖



そしてまだまだ終わらない😂‼️

AOコーチング12期メイン講師
本当にお疲れ様〜〜〜😍💕って
DIORのプレゼントをいただいたの🥹🎁💖



メイン講師3人でお揃いの

ノートとキャンドル😭🕯💖


DIORカフェでDIORのプレゼントって
豊かすぎる〜〜〜〜〜😭💖💖💖


『メイン講師を務めさせてもらって
勉強させてもらい感謝でいっぱいなのは
こっちなのに〜〜〜😭🙏‼️💖💖💖

これからもお願いします〜〜😭💙』

って4人で拝み合いました🥹🙏💙笑






現在AOコーチング講師養成3期開講中で
10月22日には4期募集開始🤩🖋💙




私も今年の5月に講師になったばかり🤣🫶

こんなに愛の皆様に囲まれてる
AOコーチング講師のお仕事
極上の幸せだよ〜〜😍💖💙

内観してきて講師になって
ほんっとによかった🥹🙏💖

仲間が増えてもっともっとAOコーチングが
拡大していくと思うとわくわくすぎ🤩🚀

これからも最高に楽しむぞ〜〜〜😍‼️💖

ではでは