今日も今日とて!Bonjour🇫🇷
りんまおです🦭


今日はYouTubeの撮影をしたよ〜😍💙

熱く語って楽しかった〜〜💖💖


大好きなことを語ることが

お仕事になるって

最高の世界にいる😍‼️💖


ほんと内観してきてよかった🥹✨✨





テーマは【自分を好きになる】について💕


みんなは自分のこと好きかな?😚❤️


私は自分のことが大嫌いだったし

価値がないと思ってたな〜〜🥹✨


でも内観で自己受容するようになって

"なんだ自分最高じゃん😍💖"

って心から思えるようになったよ🥰✨



そしたら自信が持てるようになって

自分軸で生きられるようになった😆❤️





自分のことを好きになれないときって

とにかく自分に自信がなくなるよね🥺


だから挑戦するのも怖いし

言いたいことも言えなっちゃったり

つい他人軸になってしまう😭🥲


そして人に振り回されてイライラモヤモヤ。

本当に負のループだったな😭


そんな時の対処法を

熱く語りました😍❤️‍🔥💕



ひとつだけ先に公開すると

"自分を褒めること"

これがほんとにほんとに大切✨✨


自分との信頼関係を気づく上で

優しい言葉を自分へかけてあげてほしい🥺💖


そしたら少しずつ、世界の愛も受け取れて

自分自身のことも愛せるようになるから🥹💕



今すぐ自分を褒めてあげてね🥰🫶





今日の動画は11月に公開予定💙


お楽しみにしていてね〜〜〜😍💖💖💖



ではでは