今日も今日とて!Bonjour🇫🇷
りんまおです🦭


最近は体調不良に苛まれ、
数日間寝込んでいたのですが🦭🛏💤

寝込んでいる間、エネルギー爆下がりで
久々にどよ〜んとした感じを
味わったよ〜〜😭‼️辛かった〜〜😂‼️

やりたいことがあるのにできない自分に
こんなにもモヤモヤするのかと…
久々にガッツリ内観したよ〜〜〜😳💖




最近よく
どうやったら自己価値上がりますか?💎
って相談もらってたんだけど✨

自己価値を外側とくっつけてたときって
どんな感じだったっけ〜?🤔
って思ってたらその現実引き寄せた😂🙌💕

おかげさまで対処法がわかったの🤣💖




自己価値を下げてる時って
時空を超えて考えまくり
の時🥺‼️‼️

つまり妄想で
自分を責めてるということ😂‼️


だから今目の前にあるものに目を向けて
事実を把握することが大切😆🙌💖


目の前にはノートとパソコンしかないのに
頭の中では身体以上に忙しく
未来の心配や過去の失敗を思い返してる🌀

『ミスしたらどうしよう』
『悪いことしちゃったかな』

☝️これは思考に過ぎないということに
気づいたらすごく楽になったよ😚🫶💕




今、目の前の事実は
誰かに責められてるわけでもなければ
問題が起きてるわけでもない。

ただ想像して取り越し苦労をしてるから
その現実を引き寄せるんだよね🥺


でも
私たちは好きな感情を味わえる😍‼️💖

どうせなら内観で最高の未来を描いて
最高な感情を味わっちゃおうと思ったよ😍💖




どんなに嫌な感情も感じたくて感じてる🥹‼️
(信じ難いが…)

だからこそ
感じる感情を変えるには
内観で思考を変えること😍💖


楽しい💖嬉しい💖ハッピー💖と思えるような
感情を沢山感じられるように、
内観で思考を書き換えていこうねっ🤩‼️

どんなことがあっても自分で立ち直れて、
改めて内観と出会えてよかったと思えた
どよ〜ん期間でした〜〜〜😚💙





明日はAOコーチング12期ラスト講義✨
明後日はAOコーチング13期スタート✨

内観祭りの週末最高😍🖋💙💙💙

最高に楽しむぞ〜〜〜😆‼️💖💖💖



ではでは💖