Bonjour!

りんまおです🦭


みんなお待たせ〜😍🫶💖✨


ついに‼️❤️❤️

受け入れるだけで望みが叶う♡
夢うらセミナー(2期)✨

詳細発表で〜〜〜す😆‼️💙💙💙



詳細は【こちら🤍】



夢や望みを叶える時に

引き寄せるぞ〜〜〜🤩💪💖


って思ってから早何年…?🤣



引き寄せがいつまで経っても

叶わない人必見です‼️✨



引き寄せたとしても

夢の裏側を受け入れてないと

夢って気づかない😭

受け取れないのよ〜〜🤣🤣🤣




引き寄せは毎日全人類に
起こっていること🫶💖

宇宙のルールだからね💎✨


願ってるのに引き寄せられないのは
引き寄せが下手なんじゃなくて
裏側を受け入れてないから🤣‼️💖


望んで引き寄せてるのに
本当にみんな勿体無いよ〜😭🙏




いつまで経っても引き寄せられず

夢を叶えられないみんなは


9月23日(金・祝)

大安✖️一粒万倍日✖️秋分の

最高のエネルギーの日に


夢を受け取れる自分に

なっちゃおう😍👍💖



望みって一生出てくるからね😆☝️

是非夢うらセミナーで

マスターしちゃってね💙💙


待ってるよ〜🤩🌈✨✨✨




❤️募集開始は8/15(月)21:00から❤️

詳細は《こちら🫶》







 

AOコーチング次回募集をお楽しみに💙

内観で自分を極めたい方《詳細はこちら》


 


メンタープログラムスクール6期開催中

この夏人生に革命を起こしたい方《詳細はこちら》







極上の願いを叶える♡夢ノート講座

❤️50名満員御礼😍❤️《詳細はこちら》





内観添削サービス🖋青ペン先生

あおまるチケットご購入は《こちら🦭》






Instagramフォローは《こちら🦭》

毎日インスタライブ配信中🌸