Bonjour!

りんまおです🦭💕


今日は待ちに待った
Mグループ主催のイベント
New Beginning🤩💎✨



最高だった〜😍‼️🌈💗
やっぱりすごかった‼️‼️‼️❤️

大興奮です❤️‍🔥


私はオンライン参加だったけど
ベットの上からでも参加できるなんて
幸せすぎる…と豊かさを噛み締めてた🦭💕

オンライン参加も用意してくださり
本当に感謝感謝です🙏💗


画面からでもガンガン感じる
Mグループの皆さんのエネルギーを浴びて

2時間半とは思えないほどの
濃ゆい濃ゆいお話を聞いた今、

行動したくなった🤩‼️

新しく始めたくなった🤩‼️

まさにこれぞ
New Beginning🤩‼️💙💙
って興奮しながらブログ書いてる🥳✨



全体通して私が一番心に残ったことは
成功してる人はちゃんと押さえてる‼️
ということ🙈💕


みなさん楽しそうに働かれてるからこそ
・楽しんでるだけで成功してて羨ましい🥺
・私も上手くいったらラッキーなのに🥺
・苦しいってことは私は向いてないかも🥺
って思ってる人多いんじゃないかな?

楽しいだけとか、チャンスがあったからとか
とんだ勘違いだった‼️
(表面しか見えてませんでしたごめんなさい🙏)


売れる人にはちゃんと理由があって
共通して売れる人はそのポイントを
理解して楽しく実践し続けていた‼️‼️




全然できてない自分に気づけて
ガビーーン😱と思いつつも
このタイミングで知れて良かったー❤️
参加して良かったー❤️って変換したよ🥰笑

だってこれを実践したら
私もみんなもMグループの皆さんのように
楽しく簡単にビジネスができるってこと😍

みなさんが過去躓いたポイントまで
教えていただけてありがたすぎた😭🙏💙

なんて贅沢なのでしょう💎🥺✨


あとはこれを自分ごとにして活かす💕
そして体現していくこと💕


今日のお話を聞いて私の行動宣言は

🌹自分の理想のライフスタイルを
 もう一度内観して考えてみること
🌹自分が大切にしたいものの
 優先順位を明確にすること
🌹理想を今すぐ叶える許可をすること

🌹発信のテーマを絞ること
🌹"誰"を育てること
🌹ビジネスと好きをリンクすること

待って待ってまだまだある、、🤣

やりたいことがありすぎる〜🤣‼️‼️

内容盛りだくさんすぎてまさかの
ノート12ページにも及んだので
一個一個内観して行きたいと思います🙈💕


今日までビジネスって難しいものとか
大変なものって勝手に思ってたけど

お客さんのことを考えたり💕
自分の好きも一緒に楽しめたり💕
自分らしさ全開で生きて💕
どんどん豊かになっていく💕

最高じゃんって思えたの😆❤️❤️


オンラインだけどイベントに参加できて
本当に本当によかった〜🥺‼️❤️❤️❤️


これを日常に落とし込んで
毎日好きなことをして楽しくビジネス‼️
って思えたら最高の最高😍💙💙💙


SNSビジネスに対する勝手な思い込みを
たくさんぶち壊せたので🥳
今日からNewBeginning✨
楽しみたいと思います🤩❣️❤️🌈


ではでは

merci🦭💕