Bonjour!


りんまおです👼🏻💕



昨日は温菜さんのお茶会の

サポートをさせていただいたよ〜😍‼️



(いつでも可愛い温菜姫💖)



前々日にマネージャーさんから

ご連絡をいただいて二つ返事だったよ❤️



わたし自身、お茶会募集してたものの

お茶会というものに参加したことがなくて

段取りとか全然わかんなかったのだけど


まさかの前日に‼️

しかも大人気温菜さんのお茶会を

体感できてしまったよ‼️‼️


ラッキーハッピーでした😍🙏❤️✨



お茶会参加者の皆さんは

まぁ既に宇宙人でいらして😍❣️❤️


大気圏を超えていらした🤣❤️



『初めてな気がしないね〜❤️』って

会って早々宇宙人同窓会気分だったよ✨



温菜さんのエネルギーが好きで

集まる皆さんは、

みんな愛でいっぱいなんだよね☺️💕💓


それは紛れもなく温菜さん自身が

愛でいっぱいの存在だから❤️














こんな感じで終始笑いまくって

皆さんずっとキラキラ笑顔で

とってもとっても楽しい時間でした🥰💕


宇宙人の皆さんが可愛すぎて

気づいたら300枚写真撮ってた私は

ただのペー子とパー子です(笑)




(温菜さんが撮ってくださったの😍🙏)



温菜さん❤️参加者の皆さん❤️

最高のエネルギーの共有を

本当にありがとうございました🥰❤️‼️




そして今日はついに❗️

はじめての自分のお茶会だよ〜😍❤️


ドキドキで大阪向かってます🚅💕


参加してくれる皆さん❤️

甘くて楽しい時間を過ごそうね❤️😘



温菜さん本当に本当に

いつもありがとうございます💐💕


次は来月の

結婚式でお会いしましょう💍💕





行ってきまーす❤️❤️❤️



ではでは


merci💕