Bonjour♡

りんまおです🧚🏻‍♀️💕


前回のブログ読んでくれて
コメントやインスタのDMくださって
ありがとうございました〜🥰🙏❤️❤️❤️



すでに4名の方が参加表明してくださって
ほんっと〜に嬉しいです😭‼️❤️

感激しすぎて1人泣いたよ😭💖💖💖



 
 


素敵な方ばかりだ〜😭🙏💖💖💖
私もお会いできることを
楽しみにわくわくしています💓

募集開始まであと少しお待ちください✨





そしてそんなりんまおはね🧚🏻‍♀️💕


いつも決断した後に出てくる
新たなステージに行くための課題が
ドバドバと出てきていて


怒涛の気付き祭👘🧡
=絶賛内観祭中で〜す😆📖💙



ノート減りが早すぎて
文字小さめにしてみてはいるけど

やっぱり新しいノートって
わくわくして内観進むよね〜😍❤️❤️

えへへへへへへ🤤



そんな書くことが大好きな私だけど
実は今までノートの振り返りって
全然したことなかったの😶


それはね、
私は感情が揺さぶられたら
手を止めてすぐ内観するくらい
リアルタイムで内観してるからこそ

文章にすごく気持ちが乗ってて
(現実に入り込みすぎてて)
その時のイライラモヤモヤ悲しみが
再燃しちゃうのでは🔥って
見返すのが怖かったから🥲


でもアフタヌーンティー会開催を決めて
私の経験がみんなの気づきになったら
嬉しいと思って勇気を出して
振り返りをしてみたの🙈


まぁ〜〜〜重たい重たい‼️



でもね、
感情は一切揺さぶられずに
自分を愛おしく感じたんだ🥺❤️


"こんなに悩んでたんだね"
"こんなに苦しんで辛かったね"

って過去の自分に寄り添うことが
できた自分に感動してしまったよ🥲💓


こうなれたのはちゃんと内観して
苦しみや悲しみのフィーリングを
私の中から手放せたから✨




当時の自分はこんな日が来るなんて
全く思ってなかったな〜〜🥺


メンプロスクールで学んだ
宇宙のルールに沿って内観で
自分とただひたすら向き合うことで
一歩ずつここまで進んでこれたよ💓

毎日コツコツ内観していたからこそ
いつのまにか軽やかになってた🕊🌿


だから今悩みがある方に
心から伝えたい‼️‼️‼️

今のあなたのままで大丈夫だよ💓
その悩みは絶対無くなるよ💓
自分を好きになって愛せるよ💓




アフタヌーンティー会では
楽しくおしゃべりしながらも
コツコツ内観の大切さや
みんなの内観サポートとかもできたら
いいな〜って思ってるよ🤗✨

伝えたい想いがどんどん溢れてゆく🥰❣️

色々考えてるので
楽しみに待っていてね〜❤️❤️❤️


いつもブログを読んでくれて
本当にありがとうございます🥰❤️


ではでは

merci🧚🏻‍♀️💕