Bonjour♡

りんまおです🧚🏻‍♀️💕




今日はお仕事が捗りました🙈♪



理由は明確✨


昨晩のあんなさんのインスタライブで
エネルギーが爆上がりしたからです〜🥰❤️


興奮したぁぁぁあ〜❣️❣️



やっぱりエネルギーが高い状態を保つこと
とーっても大切💛

軽やかだし自然と行動したくなる🌻




昨日はインスタライブ終わった後、
山内あゆみさんの
Instagramブランディング講座の募集、
お申し込み残り3分とかで
ギリギリお申し込みできたんです🥰

めっちゃラッキーでした❤️❤️❤️



エネルギーが爆上がりして
行動力が出たおかげです🙈✨🙈✨

週末わくわく〜💗💕




私昔からジャニーズとか俳優さんとか
男の方にはあまり興味がないのですが、

アイドルとかアーティストとか
可愛い女性には興味ありありで🧚🏻‍♀️💕


今もNiziUとか可愛くて一生懸命で
輝いてて大好きなんです〜🥰❤️

本当にずーっとみてられる。


可愛いは正義👏👏👏👏👏
(たまに嫉妬しますが🙈)




そしてその感覚であんなさんを
じーーーっと拝ませていただいて😍❤️


エネルギーを浴びながら
しっかり学ばせていただきました💗





あんなさんがおっしゃってた


"問題解決にエネルギーを注ぐのをやめて、夢を叶えるためのエネルギーに注ごう🌈💙"




頭ではわかっているのに
出来ていなかった〜と猛反省でした🥺💦



私振り返ってみたらついつい問題解決に
エネルギーを注ぎがちなんですが、


それって要するに現実とか他人を
変えようとしてるからですよね🥺



そんなこと無理なのに〜😂
もーばかばかばか〜😂



わかっていても自分ごとに出来てないと
学んだことはなんの意味もない…


やっぱりクリエイションが
とっても大事だと気づきました🥺✨





今回はあんなさんにうっとりしすぎて
ノートを取ることさえも忘れていたので…



(これみんな欲しいですよね?😍美しすぎるあんなさん💗頂きました💗💗💗)


いやーうっとりするのは許そう❤️
これはうっとりすることで
エネルギーが高まることもある🥰❤️


でもすぐクリエイションして
自分ごとにするようにします🌼💛





あんなさんはこれからも定期的に
インスタライブをしてくださるそうです🙈❣️


昨日もメンプロスクール5期生が
たーくさんあつまってて
楽しかった〜💗嬉しかった〜💗💗💗




エネルギー爆上がりになる機会が増えて
本当に本当にありがたいです🌼

私もクリエイションしまくって、
あんなさんのように与えられる人に
なりたいです🥺🌈



そのためにはまずはブログ💚🧡

夢を叶えるためのタスクを
日常に落とし込んでいこうとおもいます✨



エネルギー爆上がりしたい皆様はぜひ
あんなさんのインスタライブ
チェックしてみてくださいね〜😍❤️



あんなさんのインスタです💕💗💕💗
@anna.ii26



楽しく学ばせていただきながら
一緒に爆上がりしましょう🌼🌼🌼





ではでは


merci🧚🏻‍♀️💕