いつもご支援ありがとうございます。

「小さな命」のための、ご協力、心から感謝申し上げます。


これまで、多くの方々からご支援をいただいておりましたが、どうしても手が回らず、お礼がお伝えできずにおりました。


下記は2014年1月から5月まで、お送りいただいたりご持参いただいた皆さまです。

心温まるご支援に、いつもいつも感謝しております。

本当にありがとうございます。


多忙とは言え、お礼が大変遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。


また、滋賀シェルターに直接ご持参頂きました方々、さらに、送付ご支援頂きました方の記載漏れが
あるやも知れませんが、お預かりさせて頂きました物資はすべて犬たちのため猫たちのために大切に
使わせて頂いております。




2014年1月~5月

1

立木様 大阪府寝屋川市 ☆ 桑原様 福島県いわき市 ☆ 菅原様 愛知県愛知郡

川本様 神奈川県海老名市 ☆ 匿名様 東京都江東区 ☆ 峰様 和歌山県和歌山市

原田様 福岡県北九州市 ☆ いたる様 奈良県大和郡山市 ☆ 山田様 東京都八王子市

中村様 滋賀県大津市 ☆ 熊谷様 三重県四日市市 ☆ 別府様 福岡県北九州市

大門様 大阪府堺市 ☆ 塚本様 石川県金沢市 ☆ 久永様 大阪府豊中市

コバタ様 石川県加賀市 ☆



2

谷口様 ☆ 清嵜様 ☆ 高橋様 兵庫県伊丹市 ☆ 多田様 香川県木田郡

植田様 愛知県豊橋市 ☆ 桑原様 福島県いわき市 ☆ 永江様 長野県茅野市

岩佐様 千葉県千葉市 ☆ 山城様 愛知県豊橋市 ☆ 田中様

山本様 長崎県長崎市 ☆ 吉田様 大阪府大阪市 ☆ 大木様 愛知県豊橋市

加藤様 静岡県伊豆の国市 ☆



3

谷口様 ☆ 古川様 兵庫県神戸市 ☆ 向井様 愛知県尾張旭市 ☆ 谷村様

イオンペット㈱KYOTO様 京都府京都市 ☆ 徳山様 愛知県春日井市

山本様 大阪府貝塚市 ☆ 高山様 大阪府泉南郡 ☆ 加藤様 千葉県市原市

木様 愛知県あま市 ☆ 仁池様 福岡県北九州市 ☆ 清水様 東京都国分寺市

山下様 東京都国分寺市 ☆ オンリーWAN様 静岡県浜松市 ☆ 山城様

中平様 和歌山県田辺市 ☆ 森田様 大阪府貝塚市 ☆ 匿名様 愛知県豊橋市

桑原様 群馬県邑楽郡 ☆ 匿名様 埼玉県比企郡



5

菅原様 愛知県愛知郡 ☆ 池田様 兵庫県川辺郡 ☆ 三原様 滋賀県大津市

清水様 滋賀県米原市 ☆ 辻様 愛知県愛西市 ☆ 小林様 埼玉県深谷市

桑原様 ☆ 西塚様 ☆ 堀井様 秋田県秋田市 ☆ 近藤様 滋賀県大津市

苅田様 ☆ 小林様 滋賀県大津市 ☆ 大西様 大阪府門真市

大楽様 滋賀県栗東市 ☆ 谷口様 ☆ 匿名様 静岡県袋井市 ☆ 川本様

鈴木様 ☆ 勝畑様 千葉県木更津市 ☆ 髙城様 愛知県大府市

関様 滋賀県高島市 ☆ 山内様 京都府向日市 ☆ 西久保様 東京都世田谷区 

西村様 兵庫県西宮市 ☆




お一人お一人の温かいご支援を忘れず、これからも小さな命を救いたいと思っております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。