いつも ご支援、ありがとうございます<m(__)m>

「小さな命」のために、ご協力、心から 感謝申し上げます。

皆様のおかげで今年の夏もなんとか乗り越えることができました。

被災犬も子犬もジャイロもカナもみんな感謝しております。



なお、お一人様が、複数個、あるいは数回に分けて、ご支援いただいております。

本当にありがたいです<m(__)m>

以下、記載内容に 重複するお名前がございますが、それら全て支援物資送り状の住所とお名前を基にしております。ご理解いただきますよう、お願い申し上げます<(_ _)>



また、滋賀シェルターに直接 ご持参頂きました方々、さらに、送付ご支援頂きました方の記載漏れがあるやも知れませんが、お預かりさせて頂きました物資は すべて 犬たちのため猫たちのために 大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました<(_ _)>

一部記載もれがございました。

申し訳ございません。<m(__)m>


9月1日~9月30日

浅井様 京都市 ♡ 鈴木様 北海道北見市 ♡ 長田様 東京都港区 ♡ 原様 宮城県
桑原様 福島県いわき市 ♡ 黒田様 愛知県豊橋市 ♡ 杉本様 兵庫県神戸市 ♡ 中野様 (不明)
青木様 (不明) ♡ 伊藤様 (不明) ♡ 小野様 (不明) ♡ 岩崎様 (不明) ♡ 福田様 (不明) ♡
新田様 (不明) ♡ 三浦様 宮城県 ♡ 木村様 愛知県豊橋市 ♡ 尾家様 埼玉県越谷市 ♡
佐伯様  愛知県豊橋市 ♡ 田辺様 埼玉県東松山市 ♡ 小林様 愛知県豊橋市 ♡ 鈴木様 (不明)
ぱぴぷペット様 札幌市 ♡ 坂本様 大阪府 ♡ 高城様 愛知県大府市 ♡ 苅田様 横浜市 
畑中様  大阪府富田林市 ♡ 水野様(不明) ♡ 名児耶様 (不明)♡ 村木様 (不明)♡
満尾様 渋谷区 ♡ 木村様 京都市 ♡ 伊藤様 福井県 ♡ e-netshopPet館様宮城県
谷口様 三重県四日市市 ♡ 卸ネット良品様 静岡県) ♡ 石川様 大阪府 堺市 
神山様 滋賀県長浜市 ♡ 神田様 滋賀県甲賀市 ♡ 瀬戸様 大阪府 ♡ 清水様 (不明)♡ 秋山様 (不明)
辻様(不明)♡ 大西様 (不明)♡ 高橋様(不明)♡ 塩田様 大阪府 ♡ 清水様 東近江市 ♡ 笹野様 (不明)
原様 (不明)♡ 西村様(不明)♡ 庄様 滑川市 ♡ 卸ネット良品様 静岡市 ♡ 谷口様 三重県四日市市
沼津様 愛知県名古屋市