音楽発表会! | ☆自閉症っ子を持つ母親のブログ☆

音楽発表会!

コンバンハー(´∀`∩
すっかりご無沙汰してました笑

ま、マイペースでやっていきます。笑

さて、幼稚園も小学校も三学期になり、ちゃくちゃくと行事が終わっていきますね。

最後の幼稚園・・・最後の授業参観。
もう、完璧でした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)  ずっと授業参観の時は加配の先生をつけてもらってたけど、最後の参観には加配の先生がいなくても、最後までキチッと座れて、勉強のほうも完璧!バッチリでした。


{C6942A85-213F-4F71-A06B-94D0A35AC787}

そして、幼稚園最大の行事!
音楽発表会!

年長さんは、歌とハーモニカとメロディオンと合奏です。

とにかく、息子はハーモニカとメロディオンが嫌いで嫌いで笑

練習もしょっちゅうボイコット!してたけど、年長の途中から急に吹けるようになり・・・今じゃ完璧!

発表を見て・・・泣いてしまいました。感動しました!

ほんっとに4年間頑張ったねー!
成長したね!

まだまだ、出来ないことも多いし、苦手なことも沢山あるし・・・でも!四年前の自分に言ってあげたい!

「他の子より苦労もするし、心配事もつきない。けど、必ず自閉症でも他の子と同じように成長する!だから、大丈夫!」