メリークリスマス! | ☆自閉症っ子を持つ母親のブログ☆

メリークリスマス!

コンバンハー(´∀`∩
今年のクリスマスは土日だったので、どこに行ってもすごい人でしたねー(;´д`)

皆さんのお家にもサンタさんは来ましたか?笑

我が家もクリスマスしましたよ( * ˊᵕˋ )

クリスマスメニューは・・・
ローストチキン、フライドポテト、ピザ、生ハムキュウリ、サラダでした!

あとはケーキね(✩´艸`)

ケーキは、娘は生クリーム派で息子がチョコクリーム派なので、今年は買わずに作りましたー!

あ、作ったと言っても、スポンジは買ってきたやつだけど笑

{04570ED8-C08B-499F-B642-F3C74FEC025C}

そしてー!今朝起きたら、子供達のとこにサンタさんが、ちゃんと来てくれてました笑

娘には2DSとマリオのパズドラ!
息子にも2DSとマリオメーカー!

サンタさん、頑張ったね(>_<)

2人共、めっちゃ喜んでました(*´д`)エガッタエガッタ…