ようやくカスタマが終了しました。

まぁ、完全に完成というわけではなく『まぁ見れるようになったな』

程度なのですが(笑)


Valkyrie’s Report

こんな感じになりました。

シンプルにいきたかったのですが、ついつい物を置いてしまう

クセが・・・

このカスタマをするにあたって友人からの薦めもありましたが

『血の魔方陣』が褒章で貰えるようになったのが大きいですね。

導入されたときに友人に『君が好きそうな魔方陣でよかったね』

と言われ速攻貰っていたので、それを使いたかったというのが

このコンセプトでした。

あとは画面では見づらいですが、屋根も微妙に歪んでいます。

そこら辺も下手なりに頑張ってみました。

一度魔方陣の周りに空ベンダーを3人立たせて見たのですが

友人いわく

『なんか3人で鍋でも囲ってそうな雰囲気だね』といわれ、

何もないほうが廃墟っぽくなりそうだったので撤去しました(笑)

正直セキュアの使い勝手は悪いですが、個人的には

満足なのでいいかなと。

場所はルナ東の果てのほうですが、見かけたらぜひお立ち寄り

頂ければ幸いです。(何もないですけどw)