今年最後の開運アクション | エンジェルズ・オブ・ガイア

エンジェルズ・オブ・ガイア

横浜で「気づき」をテーマに活動しています。
セラピーやヒーリングを人生のエッセンスとして取り入れて
~自分らしく~をお手伝い出来たら幸いです。

こんにちは(^0^)/


横浜から
ヒューマンセラピストの加藤のり子です。


今年一年、みなさんにとって
どんな一年でしたか?


年末の忙しさで、
思い返してる暇なんて無い!
って思うかもしれませんが、
ちょっと一息ついた時にでも、
振り返ってみてくださいね。


私も、何だかんだと有りましたが、
平穏無事に、過ごすことが出来ました。


無事に一年過ごせたことに、
全てに感謝ですね。


今年のブログも多分(^。^;)、
今日で最後になりますので、
ここでみなさんにお礼を言いたいと思います。


ほんとに、今年一年お付き合いくださって、
ありがとうございます。


みなさんが遊びに来てくれるからこそ、
読んでくれるからこそ、
今まで続けられました。


みなさんの勇気や希望となり、
開運して、自分なりの輝きを引き出す
お手伝いとなっていたら、
とっても嬉しいです。


来年も自分の波動をあげる開運アクションや、
どうしたら良いんだろうと思った時の
気づきのきっかけに活用して頂けるよう
私も日々学び、シェアしていきたいと
思いますので、よろしくお願い致します。


今年最後の開運アクションは、
これから今日から来年1月18日までは、
「余裕を持つ」ことが、
運気をあげていきます。


と言うのも水性逆行が始まる為、
通信や交通、コミュニケーションなどに
障害が起こりやすいと言われています。


それは水星が司る、言葉や思考、
物質や移動などが関係しているからで、
それを知っていれば、つまり、


気持ちにも、時間にも、余裕を持っていれば
トラブルに巻き込まれても、
回避できるわけです。


逆行は、地球から見た時に、惑星の起動が
逆向きに動いてるように見える現象で、
実際には、逆に動いてる訳ではありません。


惑星が逆行する時には、その惑星が司る
テーマに関して、
次のようなことが起こります。


●物事が進まない
●予定や計画が遅れたり、トラブルが起こる
●すれ違い、誤解、混乱などが生じる など


また、逆行することから、

●振り返り
●戻る
●過去 

などに関連することに、力を注げば、
逆行パワーを味方にすることが出来ます。


なので、この一年の振り返りが
とても大事なんですね。


これからの人生にプラスになることが、
有るから思い出すわけですから、
そこから、たくさんの「もの」を
吸収していきましょうね。


余裕を持つことの中に「情報」と言うのも
キーワードの一つになります。


渋滞情報や日時、行き先などの確認や
下調べなど、いつもより念入りに
行ってくださいね。


情報と言えば、パソコンやスマホなどにも
不調が起こりやすいので、バックアップを
取っておくと安心です。


知っているからこそ出来る準備ですので、
出来る事はやっておいて損はないですし、
準備しているからこそ、安心、安全に
余裕をもって対応することが出来ます。


「余裕を持つ」ことを心がけて、
良いお年をお迎えくださいね。


今年一年お世話になりました~



横浜から愛ハートをこめて のり子でした。

 


フォローしてね!

 

ペタしてね