ちょっと早めに、来週のラッキーデー | エンジェルズ・オブ・ガイア

エンジェルズ・オブ・ガイア

横浜で「気づき」をテーマに活動しています。
セラピーやヒーリングを人生のエッセンスとして取り入れて
~自分らしく~をお手伝い出来たら幸いです。

こんにちは(^0^)/


横浜から
ヒューマンセラピストの加藤のり子です。


今日は来週の吉日のお話し。


週始め、つまり月曜日から、
3日間もラッキーデーが続きます。


最初の月曜日(11月7日)は
天赦日 と立冬 、大安吉日 と、
トリプルラッキーデーです。


他にも天恩日と言う、
天の恩恵を受ける開運日と、
新しい運気の幕開けを表す甲子日が
更に重なります。


と言うことは、最高に最上の
スーパーラッキーデーとなります。


この日は臆すること無く、
なんでもチャレンジすると良いことが、
降りかかってきます。


特に、再チャレンジや、
やってみたかったことを始めるのには
最適な日となります。


そして、この日のラッキーアクションは、
感謝の気持ちを言葉で伝えたり、
プレゼントを送ったりして
人から喜ばれるような事をする。


相手が喜ぶ事であなたにも幸せが
何倍にもなって包み込みます。


その勢いが
スーパーすごい!恩恵となるです。


ぜひ、身近な人に、
日頃の感謝を伝えてみてくださいね。


そしてこの立冬 から、カレンダー上では
冬の始まりですが、冬だけではなく、
運気も宇宙エネルギーも
ガラッと変わります。


体調管理、頭の整理、心の準備をして、
心身ともに整えておいてくださいね。


そして、次の日8日は
牡牛座の満月 で月食となります。


物質的なものを表す牡牛座で、
変化、変容を司る月食が重なることで、


大きな変化が突然やってきて、
それを受け入れざるを得ない状況と
なる可能性があります。


それは、あなたにとって
良いことも悪いことも。


一見悪いような出来事でも、
後から見たら、あなたにとっては必要な事
だったりしますので、
変化、変容に振り回されないよう、
心の準備をしておく事が大切です。


そしてその次の日(9日)は寅の日 です。


寅の日 は金運、旅行運のエネルギーが
満ち溢れますので、前から欲しかった物を
買ったりすると、その分戻って来ますので、
お買い物するには最適な日です。


動物の虎は千里走って千里戻ってくると
言われ、お金に例えられていますが、


千里走って千里戻ってくるのは、
お金だけではなく、あなたの感情も
同じことが言えます。


良い感情だけ放ち、
その感情がいろいろ旅して
もっと美しく成長した感情となって
あなたの元へ帰って来るのを
楽しみにしましょうね。


その後は12日(土)の己巳の日 



この日も金運に縁があり、
芸術に関したこともあなたの運を
後押ししてくれます。


幸せや喜びを感じることをやるのも
思った以上の幸福感を得られます。


水に関したことも、運気アップに
繋がるので、個人的には、

お清めのつもりで、
入浴を楽しむと身も心も輝き、
リフレッシュも出来て、一石二鳥の
ラッキーデーとなりますよ。


そして13日(日)は、大安吉日 。


一週間の疲れを忘れるような、
楽しいことをして過ごすと、
運気アップに繋がります。


ちょっと早いですが、
来週もハッピーな一週間を
お過ごしくださいね。



横浜から愛ハートをこめて のり子でした。

 


フォローしてね!

 

ペタしてね