人が薦めるものは | エンジェルズ・オブ・ガイア

エンジェルズ・オブ・ガイア

横浜で「気づき」をテーマに活動しています。
セラピーやヒーリングを人生のエッセンスとして取り入れて
~自分らしく~をお手伝い出来たら幸いです。

こんにちは(^0^)/

横浜から
ヒューマンセラピストの加藤のり子です。


よく、友人や知り合いなどから、
「これ、すごく良いよ」
「あのお店絶品!」
「この服、着まわし最高!」
なんて、薦められる事って有りますよね。

そんな時、みなさんはどぉしてますか?

美味しいとは限らない。って記事を
書きましたが、これらも、
正にその通りで、その人にとっては
良かったと言う感想です。

その人にとって良いものが、
あなたにとって良いとは限らない
訳ですよね。

ただ、それがわかるのは、
自分でやってみて、使ってみて、
食べてみて、初めて、わかることです。

そう!体験してみないとわからない。
って事です。

頭の中で、
こうだろうか、ああだろうかと考え、
多分私には合わないと結論付けるのは
もったいないこと。

気が進まないけど、
やってみたら案外良かった。
私に合ってた。なんて事も有りますし、
想像もしていなかったような
発見も有ったりします。

人が薦めるものは、
とりあえずやってみる。

その後で、良い悪い、合う合わない、
好き嫌い、など、決めても
遅くは有りません。

このブログでもたくさんの開運方法や、
浄化法などご紹介してますが、
やるやらないは自由ですし、

やって続けられそうなものがあれば、
続けてみて、その効果をあなた自信で
実感すれば、良いものは
あなたの「もの」になっていきます。 

ちょっと気になること、
今から始めてみませんか。

あっ!ちなみに、おすすめ商品。


このリンゴバター、
すり下ろしリンゴのように
さっぱりしていて、どんなパンに付けても
美味しく食べられます。

ジャムのように甘すぎないので、
朝食べても、おやつに食べても、
重くなく、いくらでも食べれちゃいます。

なので食べ過ぎ注意では有りますが、
ほんと美味しいです。

友人達からも、絶賛の声が届き、
その友人達も今や、
お取り寄せしているらしいです。

旅行に行ったときにお土産で
買ってきたものなんですが、私も
もう、何回もお取り寄せしちゃってます。

気になった方は、ぽちっと
検索してみてください。


横浜から愛ハートをこめて のり子でした。

 



人気ブログランキング


フォローしてね!

 

ペタしてね