運を開く | エンジェルズ・オブ・ガイア

エンジェルズ・オブ・ガイア

横浜で「気づき」をテーマに活動しています。
セラピーやヒーリングを人生のエッセンスとして取り入れて
~自分らしく~をお手伝い出来たら幸いです。

こんにちは(^0^)/

横浜から
ヒューマンセラピストの加藤のり子です。


先日、友人と話してた時、
「一日に思いがけない良い事がいくつか
重なった時って開運してるって事?

って聞かれたんです。

彼女いわく、とっても小さな事で、
他の人から見たら、取るに足らない事
なんだけど、彼女にしてみたら、
良い出来事の連続だったらしいんです。

この、「他の人から見たら、
取るに足らない事だけど、
自分にしてみたら、良い事」
ってことがみそです。

「自分にとって良い事」は、
嬉しい事であり、ラッキーな事ですから
そんな時は、確実に
運が開けてる状態です。

こんな良い事ならどんどん
重なって欲しいですね。

そして、これって運任せではなく、
自分の心がけ一つで、運をどんどん
引き寄せる事が出来ます。

それは逆に、あなたにとっての
小さなラッキーを見つける事。

それも出来るだけたくさん。

その時の魔法の言葉は
「また良い事が有った!」

他にも、
今日も良い事が有った🎵
良い事の連続で嬉しい🎵
良い事がたくさんやってくる🎵
毎日がスペシャルラッキーデーだ🎵
奇跡体験で感動する毎日🎵

などなどなど。
あなたにピッタリ来る言葉で
肯定文で思いっきり言い切って下さい。

すると、潜在意識は活性化され、
ラッキー、ハッピー、ミラクルな事が
どんどんあなたの元にやって来ます。

その内、自分で見つけてるのか、
運の方からやって来てるのか、
分からなくなるほどです。

小さい事から大きくなって、
あなたもあなたの周りもいつの間にか
幸せオーラに包まれることでしょう。

これから年末にかけて
忙しくなる時期です。

もしかしたら、すでに忙しく、
もう、てんてこ舞いって方も
いらっしゃるかもしれません。

目まぐるしく動き回る時だからこそ、
心に余裕をもって、あなただけの
良い事を、たくさん見つけて
運をどんどん引き寄せてみて下さいね。

その小さな積み重ねで
今日も明日も明後日もこれからも
ず~っと良い事が続きますよ🎵


横浜から愛ハートをこめて のり子でした。

 



人気ブログランキング


フォローしてね!

 

ペタしてね