好きなもの | エンジェルズ・オブ・ガイア

エンジェルズ・オブ・ガイア

横浜で「気づき」をテーマに活動しています。
セラピーやヒーリングを人生のエッセンスとして取り入れて
~自分らしく~をお手伝い出来たら幸いです。

こんにちは(^0^)/

昼間はやっぱりまだ半そでの横浜から
ヒューマンセラピストの加藤のり子です。
 
~遅すぎる夏休みのお知らせ~
10月13日(土)~10月18日(木)
遅すぎる夏休みとさせていただきますので
よろしくお願いいたします。
 
今日、横浜は、肌寒いという事でしたが、
私はやっぱりまだ、温かいと
感じましたが、私だけ?
みなさんの所はいかがでしたでしょうか。
 
さて、今日は運を引き寄せるワークを
ご紹介いたします。
 

 
あなたが好きなものは何ですか。

食べ物、場所、もの、人、風景など、
ジャンルに捕らわれず、何でもノートに
書いてみましょう。

誰に見せるわけでもないので、
人からどう思われるかなんて、
全然気にしないで、自分が「今感じた好き」
を頭に浮かんでくるだけ、
書いてみてください。

どんな「もの」でも、「こと」でも
何でもいいです。

これは自分の好きなものを意識する
ワークになります。

自分の好きなものを意識するとどうなるか、
それは、運が開けてきます。

好きなものを意識する事で、
自分の好きなものにアンテナがたちます。

アンテナがたつという事は、
好きなものを引き寄せ、今まで
気づかなかったあなたの「好き」を
見つけやすくしてくれます。

見つけたら、どうでしょう?
うれしくなりませんか?
幸せな気持ちになりませんか?
思わず微笑んでしまうかも。

何も考えず、頭の中を空っぽにして、
自分の好きをたくさん見つけて書き出して
見て下さい。

そして、時々眺めて見て下さいね。
この眺める時間も、また楽しいんです。

眺めるのは一日何回でも良いですし、
気が向いた時でも良いです。

が、見れば見るほど、
回数が多ければ多いほど、効果が有ります。

これだけでも十分効果は有るのですが、
時間と余裕のある方、または
もっと「好き」を体験したい方は、
その写真を一緒に貼っておくと良いですよ。

写真は、画像でも何でもいいです。

視覚からも好きが入ってくるので、
潜在意識に残りやすく、
運を引き寄せるスピードが加速します。

そして、時々見直して見て下さいね。
眺めてるうちに(この時は好きだったけど、
今、考えてみるとそんなに好きじゃ
なくなった)なんてことが出てきます。

その時は、「好きなもの」から
外していきます。

新たに好きになったものは、
どんどん追加してOKですので、
好きなものをたくさん集めてましょう。

集めれば集めるだけ、どんどん
運が開けていきますよ。
 
 

横浜から愛ハートをこめて のり子でした。

 

 


人気ブログランキング

 

フォローしてね!

 

ペタしてね