もっと簡単アファメーション | エンジェルズ・オブ・ガイア

エンジェルズ・オブ・ガイア

横浜で「気づき」をテーマに活動しています。
セラピーやヒーリングを人生のエッセンスとして取り入れて
~自分らしく~をお手伝い出来たら幸いです。

こんにちは(^0^)/

体中のあちこちが痛い横浜から
ヒューマンセラピストの加藤のり子です。
 
もう今年もカウントダウンの
日数となりましたね~。
 
今月は風邪をひいていたおかげで、
やりたい事、やらなきゃいけない事が
後手後手に回って、いつもの年より、
忙しさを感じます。
 
さて、今日のテーマは
「もっと簡単アファメーション
 
 
ちょっと続いていますが、
自分で文章考えるのは難しそう。

自分で作るのはめんどくさい。

もっと簡単にアファメーションの
効果を感じてみたい。

と言う方のために。
もっと簡単アファメーションの数々を
用意してみました。

まずは、「ありがとう」「感謝します」を
事あるごとに、つぶやき続ける。

朝起きてから夜寝るまでの一日の中で、
細切れで良いので1000回言うつもりで
やってみてください。

1000回と言うと、驚いたり、
聞いただけで、ムリ!と
拒絶反応が出そうですが、
意外と言えちゃうんです。

実際にやってみると分かると思いますが、
10回唱えるのに5秒~7秒程度です。

10回唱えるのに、間をとって
6秒掛かったとしても、1分で
100回唱えることになります。

トイレに行ってる間、お風呂に入ってる間、
ボーっとしてる間、お買い物に行ってる間。

その他、いつでもどこでもどんな時でも
つぶやくことが出来ます。

その他簡単アファメーション

☆私は幸せです、ありがとうございます。
・私は幸せです。だけでもOK。
・ありがとうございますを「感謝します」に
 変えてもOK。

☆私はとても恵まれています。

☆私に必要なものはどんどん手に入ります。

☆素敵な一日が今日も始まります。

 夜には、
☆素敵な一日を送ることが出来ました。

☆私は運が良い

☆ラッキー、ハッピー、ついてる。
この三つの言葉はセットで使います。

例えば、「私はついてる」だけだと、
潜在意識からすると
(付く?突く?着く?憑く?)と
なってしまい、伝わらなくなります。

☆すべてはうまくいってる
「私の人生」「私の仕事は」など、
頭につけてもOK。

どうですか、これなら簡単でしょ。
やってみる価値ありです。
 
 
横浜から愛ハートをこめて のり子でした。
 
~年末年始のお休みのお知らせ~
12月28日(木)~1月4日(木)
お休みとさせていただきますので
よろしくお願いいたします。

 

 


人気ブログランキング

 

どくしゃになってね!

 

ペタしてね