簡単アファメーション | エンジェルズ・オブ・ガイア

エンジェルズ・オブ・ガイア

横浜で「気づき」をテーマに活動しています。
セラピーやヒーリングを人生のエッセンスとして取り入れて
~自分らしく~をお手伝い出来たら幸いです。

こんにちは(^0^)/


昨日の夜からの雨で、しっとりと、

気持ちも落ち着いてる横浜から
エンジェルズ・オブ・ガイアの のり子です。


アファメーションについて4回に分けてお伝えしてます。

今日はその3回目、partⅢとなります。
アファメーションとはpartⅠ です。

アファメーションに抵抗を感じたらpartⅡ はこちら。


楽しいのは分かった。でも自分で作るのは… という方のために、
簡単なアファメーションをご紹介します。


これならできそう。 これはしっくりときた。

というのを見つけていただいても良いですし、
ご自分でちょっと、アレンジしてもらっても結構です。


本当は自分の中から出た言葉の方が、
潜在意識には届きやすいので、
こんな感じかな?でも良いので、真似て作ってみてください。




おーい!アファメーション音符


「私は光り輝く存在です」


「私は愛ある存在です」


「私は十分な豊かさを受け取っています」


「私は愛を分け与えることが出来ます」


「私は内なる光を分け与えることが出来ます」


「私はすべての人を許します」


「私は自分自身を許します」


「私は喜びに満ちています」


「私はいつも守られています」


「私は穏やかな日々を送っています」


「私は内なる声と感覚に気づくことが出来ます」


「私は天の導きを信じます」


「私はこの世に存在する愛を信じています」


「私はどんなことにも立ち向かう勇気がある」


「私は日々、より良い選択をすることが出来ます」


「私はいつでもどこにいてもどんな時も自分に必要なギフトを受けとれます」


「私は新しい感情を味わうため、古い感情を手放します」


「私の人生はすべてうまくいっている」


「私の幸せはいつもすぐそばにある」


「私の愛は永遠です」


以上ですが、いかがでしたでしょうか。
何かピン!と来るものは有りましたか。


これなら自分でも出来るかも。と
思って頂けたら、うれしいのですが。


ps:これらは今まで学んできた方々の
アファメーションをベースに、自分で考えたものや
言いやすいようにアレンジしたものです。


すべて頭の中にあることなので、
誰の何の本とか、誰の何の講座とか
お伝えすることが出来ません。


アファメーションの本もたくさんあるので
ご興味のある方はそちらを参考に
ご自分なりに深めて頂くと面白いと思います。


次回が最後partⅣ 、朝晩のアファメーションになります。


横浜から愛ハートをこめて のり子でした。




ペタしてね