2013年10月 | エンジェルズ・オブ・ガイア

エンジェルズ・オブ・ガイア

横浜で「気づき」をテーマに活動しています。
セラピーやヒーリングを人生のエッセンスとして取り入れて
~自分らしく~をお手伝い出来たら幸いです。

こんにちは(^0^)/

今日は寒いですね。体調管理をしっかりしたい
横浜からエンジェルズ・オブ・ガイアの のり子です。

【今月はどんな月?】のコーナーです。

今回も数秘&カラーとワンセフルカードで

今月の流れを見ていきます。


今月の数字は「7・一人の時間」
エンジェルズ・オブ・ガイア

自己探求とも言えますが、
今月は「一人ゆっくりとした時間を持つ

と言う事がテーマ


忙しくて時間の無い人も
少しの時間でいいので時間を作るようにしてみる。


または急に一人になることが多くなったり
ふと、いろんなことを考えさせられたりするかもしれません。


そんな時は休息の時だと思って、
リラックスするように心がけてみてください。


温泉やスパ、マッサージに行ったり森林浴に出かけたり
自分の心がちょっと喜ぶようなことを意識してみてください。


頭も心も休ませることで思いがけない閃きが
沸き起こるかもしれませんよ。


そして、今月のワンセルフカードも
またまたリンクしました。

「脱」
エンジェルズ・オブ・ガイア


深い森は紫、どんなイメージを持ちますか?
一人さまようイメージ?

でも、よく見るとたき火をしていたり、
テントが張られていたり、人々が集っていたり、
鳩も何羽も飛んでいます。


そしてサブメッセージにもある脱皮。
成長と変化がキーワードとなりますね。


脱皮したばかりは外界からの刺激に敏感になりますが
そのものの姿になったときには
大きく成長していたり、あるいは姿が変わっているかも
しれませんよね。


一人の時間を楽しむことが出来れば
何か見えてくるかもしれない

そんな月です。


横浜から愛ハートをこめて のり子でした。




ペタしてね 読者登録してね