ギブ&ギブとは? | ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

天使のメッセージ
ハイヤーセルフに目覚める
高次元のエネルギーのワーク


お幸せ様です。

このブログを見てくださって
ありがとうございます!

あなたに愛と光と
天使の祝福をおくります。

ーーーーーー

きょうのアファーメーション:

私は、ハートの中から
愛の意識で
生きています。


ーーーーーーー
天使からのメッセージ

深呼吸しながら
リラックスして
すべてをてばなしましょう。

すでに
すべてがゆるされ
いやされています。

安心してください。

私達も
愛をおくりながら
あなたを導き
サポートしています。

ーーーーーーーー

ホ~オポノポノ(愛、許し、ヒーリング、潜在意識の浄化、奇跡、平和)


この録音をしている時、私は、目をとじて、ただ言葉を
ハートから繰り返していたのですが、
最後の方になったら、すべてが
すごいまぶしい光でいっぱいになり
すべて許され、すべてが癒されている
ことを感じました。


お友達とシェアしてくださいね。
ありがとうございます。
https://youtu.be/XB_WJl3twRc?si=aVqMIrN2eFXiHt9r

私のユーチューブチャンネルにも
登録してください。
ここをクリック

------------------


ギブ&ギブとは?

あなたは、人に何か与える時、みかえりを期待せず、
ハートの中から、与えていますか。

ある本で、ギブ&ギブについての話を、
読んだのですが、
その意味を、簡単に言いますと、
相手にみかえりも求めず、
損得も考えず、ただハートから与える、
ということになると思います。
とても、すばらしいと思います。

正直いって、いままでの自分をふりかえり、
はたして、そういうふうに100%純粋な心で、
人々に与えていただろうかと、考えた時、
心の奥深いところで、相手に
何かを期待するような部分が、
時としてあったように思います。

あなたは、どうでしょうか。

ちょっと、自分のハートにフォーカスして、
問いかけてみてください。

もちろん、地球や人類や、
つながりを持っている人達や、
私の娘や息子達、孫たち、家族、などに、
愛や光や祝福をおくる時は、何も考えず、
ただそうしたいからしている、というのが
正直なところです。
これが、ギブ&ギブということかもしれません。

日常生活の中でも、いろいろな人間関係でも、
そういうふうに、
ハートから、ただ与えるということが、
できるようになれば、どれだけすばらしいだろう
と思って、最近、自分なりに、
ギブ&ギブを、練習しています。

仕事面でも、私は今まで、
人に与えることを
制限していたような気がしました。

もちろん、生活していくためには、
ちゃんとお金を受け取り、
自分が提供するサービスを敬うことは、
大切ですので、
無料ばかりとはいきませんが、
もっとハートをひらいて、
これから多くの人をサポートしていきたい
と思いました。

人に、おしみなく与えることはすばらしいですが、
自分自身に、与えることも、
とても大切なことだと思います。
何事もバランスです。

私は、いままで、自分に十分
与えていなかった部分がありましたので、
これから先、もっと、自分を大きくひらいて、
受け取ることを、改めて意図しました。

もう一つ、この本から学んだことは、
”放てば、手に満たり” ということです。

自分が持っているものを、とき放す(人とシェアする、与える)
ことにより、自分が満たされる
というふうに、私は理解していますが、
他にも意味はあると思います。

自分が持っているものは、たくさんあります。
愛、光、平和、喜び、ギフト、才能、知識、
提供するサービス、
笑顔、お金、品物、時間、エネルギー、など。

あなたも、これから、ハートひらいて、
自分が持っているものを、
周りの人達に、いっぱいシェアしてください。

エネルギーの法則で、
あなたが与えたものは、世界を祝福して
やがて、あなたのところにもどってきます。

すべてを天にゆだね、
天を信頼して、すべて手放す。
そして、ハートから、
おしみなく、人に与えることにより
思いがけない奇跡も
おきるかもしれません。

自分にも、
十分与えることも
覚えていてくださいね。

愛と光と幸せの虹!

ひがしちわ


------------------

私の近況

私は、2日前に、
チャンネリングのイベントに
行ってきました。すごくよかったです。
(この家の近くの会場)

これでまた、私の波動と意識が、上にあがった気がしました。

あなたにも、このメッセージをとおして
私がうけとった高い波動を
シェアしたいと思います。
(それを意図します)

私が、今回行こうと決めたのは、BASHAR(バシャール)の
チャンネリングを、また、ライブで聞きたいという
理由からでした。他にも結構知られたチャンネラーが
4人いて、それぞれに、高次元の存在からのメッセージを
シェアして、とてもよかったです。 

その4人のうちの一人で、以前も
ライブでチャンネリングを
聞いたことのある方もいました。
(天使のグループ:THEOをチャンネルしている
Shiila Gillette、写真を見てください)

    

一番波動が高かったのは、やはりBASHARのチャンネリングでした。
私がライブで参加するのは、これが2回目でしたが、
チャンネリングがスタートしたとたん、会場が
金色の光で満たされ、私の意識もシフトしたのを
感じました。

BASHARのメッセージの中で、特に、私のサポートになる
メッセージがいくつかありました。
それを聞くために、行ったと思いました。

自分の高い波動を保つことの大切さ、
わくわくすることにフォーカスすること、
最後まで、あきらめないで、やりとおすこと、
なども、話していました。

他の高次元の光の存在達、天使達の
チャンネリングのメッセージも
とてもよかったです。

大切なポイント:
高次元の意識、チャクラのバランス、
波動を高める、
自分を愛する、
感謝、ハートの大切さ(魂がやどるところ、Home)、
クリエイティブな表現、
私達の声をとおして、魂の波動がつたわる、
自分に正直に、自分の真実を知る、
人生そのものが、あなたの目的、
恐れにもとづいた思い込みをてばなす、
サービス(世に貢献する)こと、
などです。
もちろん、他に大切なメッセージが
たくさんありました。

現在、高次元の光の存在達からの
サポートがいっぱいきて、人類の
アセンションをサポートしていることを
あらためて、感じました。

あなたが、サポートを頼み、
受けとることを意図すれば、
必ず助けがきますので、あなたも
自分に正直になって、
助けを頼むようにしてください。

****



話かわりますが、先週は3日間
あるイベント〈オンライン)
に参加しました。

これは、女性達が、ギフトをシェアして
人々をサポートし、経済的にも豊かになって
自由に輝いて生きることを、学ぶものでした。

パワーあふれる女性達から
いろいろな話を聞き、ビジネスのことを
学んだりして、いい勉強になりました。

私も、これから先も、女性達の自由、目覚め、
豊さ、幸せ、成功を
サポートしたいと願っています。

コーチングなど、希望する方、
いつでもメールください。
ShineLightNow@gmail.com)

****

最近、私は、自分の魂の目的とか
使命について、あらためて、考えていました。

あなたも、再度、自分の目的や
使命について、考えてみてください。
ひょっとしたら、新しい道に、みちびかれるかもしれません。


ーーーーーーーー



ギブ&ギブ 特別セール!

私が提供しているものを、特別価格にして
なるだけ多くの人達に
シェアしたいと思います。

(なぜか先日、このアイデアが来たので
実行することにしました)

今エネルギー的なサポートが必要な方、
このチャンスに、申し込んでください。
これも天のサポートだと受け取ってください。

以下のものを全部、特別価格:半額にします!

締め切り:9月29日まで


送金は、ペイパルでお願いします。
ペイパルの送金方法:ここをクリック
ペイパルメール:chiwa44@msn.com

送金が完了したら、何を申し込んだか、
メールで知らせてください。
録音をおくります。
ShineLightNow@gmail.com)
ちゃんと録音がとどいたら、確認のメールお願いします。
ありがとうございます!

*すべてのエネルギーのアクティベーション&伝授:
ここをクリック

(最近のワーク)チャクラの活性化と、
浄化してバランスをとるワーク:

ここをクリック

*21日間で波動をあげ人生を変えるワーク:
ここをクリック

エンパスのパワーに目覚めるワーク:
(エンパスとは、エネルギーに敏感な人)
ここをクリック

*先祖と自分を解放し、完了させるワーク:
ここをクリック

*ツインフレイムとつながり、
真の愛に目覚めるワーク:

ここをクリック 

*インナーチャイルドにつながり、
自分を解放するワーク:

ここをクリック

*セルフ マスタリーコース:ここをクリック

*DNAのリプログラミング:ここをクリックして情報を見る。

****

個人セッション:アカシックレコード リーディング、
        エネルギーのワーク、
        特別に1回だけのコーチングも可。


特別価格:30分のセッション:250ドル

     1時間のセッション:500ドル

3回のセッション パッケージ
(1時間のセッション 3回)
1400ドル

人数制限あり! 先着順にうけつけます。
早めに申し込んでください。


サポートありがとうございます!

ーーーーーーーーーー
   
*1対1のブレイクスルー コーチング:無料体験セッション
に申し込んでくださった方達、
ありがとうございました。

私も、今回、いろいろと学ばさせていただき
とてもいい経験になりました。

いただいたアンケートのメールを
読ませていただき、
その方の内面の状態をみて、
セッションを、うける準備ができている方達には、
ちゃんと、セッションをさせていただきました。
(今もまだやっていますが)

天のガイダンスにしたがって、決めましたので
ご了承ください。

私が感じたことは、この世界で、多くの女性達が、
本来の自分のパワーに目覚めるために、
チャレンジや、つらいことや、癒しのプロセスを
今経験している、ということでした。

(もちろん、ハッピーに、自由に、豊かに
自由に人生を楽しんで生きてる女性達も
いっぱいいると思います)

私は、どうやったら、
そのようなチャレンジを経験している女性達を
サポートできるのだろうか、と
考えました。

そのためには、まずは自分が豊かで、
ハッピーで、好きなことをして
生き生きしていることが
大切だと、思いました。

まずは、自分を満たすことにフォーカスをして、
そして、サポートが必要な人達にも、
ギブ&ギブの心で、
手をさしのべて、できることをしていく、
今は、それでいいのではと思いました。

あなたも、それを心がけてみてください。

これから先、天にすべてをゆだねて
ガイダンスにしたがって、
サポートをもらいながら
前に進んでいこうと思います。

ーーーーーーーーーーー
     
       
天使の愛と光のメールマガジン

天使の愛と光とともに、
あなたに天使のメッセージを
届けます。それだけで、波動があがります。

新しく登録する方は、
ここをクリックしてください。
無料です。

ありがとうございます!
(いつでも解除できます。)


ーーーーーーーーーーーー

           

あなたの意識の目覚め、
ヒーリング、自己実現のサポートします。


ホームページ: http://ShineLightNow.com

ぶろぐ:http://ameblo.jp/angels-light

メール:ShineLightNow@gmail.com

ユーチューブ チャンネル:http://bit.ly/2ublEJz

インスタグラム:https://www.instagram.com/angelchiwa/

フェイスブック:
https://www.facebook.com/shinelightnow

アースエンジェル コミュニティ―:
http://EarthAngels-light.com

ファイスブックグループ:
”ひがしちわ ONE LOVE コミュニティー”:
https://www.facebook.com/groups/2641181986120005

Awakening Women:女性達の目覚めと夢実現のコーチング:
https://chiwa44.wixsite.com/awakeningwomen

1対1のコーチング:https://tinyurl.com/y2dpnh9t