ブレイクスルーの時 | ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

天使のメッセージ
ハイヤーセルフに目覚める
高次元のエネルギーのワーク



お幸せ様です。

このブログを見てくださって
ありがとうございます。

あなたに愛と光と
天使の祝福をおくります。

ーーーーーーーー

きょうのアファメーション:

私は、今自由です。

ーーーーーーーーー

天使からのメッセージ:

あなたの人生において、
今、新しいチャンスがきています。

それは天からのサポートです。

感謝して、うけいれてください。

勇気をだして、
今行動してください。

あなたは、いつも導かれ
サポートされています。

愛しています。

ーーーーーーーーーーー

スピリチュアルコーチ:ライブ(分離からワンネスの意識へ)


お友達とシェアしてください。
ありがとうございます。
https://youtube.com/live/La363bgX39w

私のユーチューブチャンネルにも
登録してください。
ここをクリック
サポートありがとうございます!

ーーーーーーーーー

ブレイクスルーの時

ブレイクスルーというのは、
今まで何度がんばっても、状態がかわらなかったことが、
ある瞬間に壁がとれて、流れがよくなり、
現実が大きく変わることを言います。

あなたの人生でも、今ブレイクスルーがおきる時
(あるいは、すでにおきている)かもしれません。

今まで自分が、なかなか前に進めないと感じてていたことも、
今、勇気をだして、行動することにより、
願っている現実になることがあります。 

真実としては、すでにそれがなされています。
そのことを、受け入れ確信を持って、
前に進んでください。

あなたが、今、心から願っている新しい現実は、
いったいどんな現実でしょうか。
それを達成するために、あなたも自分なりに、
今まで一生懸命、努力してがんばってきたかもしれません。

あなたの中には、すでに夢が実現して、
今願っている現実を生きている人も、いるでしょうし、
あるいは、まだそのプロセス中の人もいると思います。

人によっては、自分なりに、努力してがんばっても、
思うような現実にならなくて、はがゆさを感じたり、
時には、あきらめたくなった時もあったかもしれません。

天使達が伝えています。

あなたが、今までがんばって、努力してきたことが、
実るときです。もし、今の現状で、なかなか思うように、
変わってないように思えたとしても、
あきらめることなく、前に進むことにより、
ブレイクスルーがおきて、
ある瞬間に、目の前の現実が、
ぱーっと変わる場合があります。
あともうちょっとで、現実がシフトする時というのは、
高い山の頂上に達する時と同じように、
けっこうチャレンジだったり、つらくなったり、
ひきかえしたくなったりします。

そういう気持ちも、素直に受け入れながら、
かつ、よーし!と決心して、
最後までやりとげることにより、パワーにつながります。
自信につながります。

ひょっとしたら、あなたも、そういうことを
今経験していることもあるかもしれません。
それは、人間関係だったり、経済的なこと、
仕事、健康面だったりするかもしれません。

もし、何かそういう状況にあれば、
ハイヤーセルフ、天使達、マスター達を呼んで、
サポートを頼んでください。
自分一人でしなくても、大丈夫です。
あなたには、たくさんのサポートが、すでに与えられています。

感謝して、助けをもらい、ブレイクスルーが、
楽になされるように、自分なりに前にすすんでください。

今がその時です。

ブレイクスルーが起きるために、
大切なことはつぎのとうりです。

―変化をうけいれる。
ー自分の無意識のパターンや、サポートにならない思考、感情に気がつく。
ーそれらを、てばなすことを意図して、てばなす。
ー自分が願っている新しい現実を選ぶ。
―直感にしたがって、行動する、など。

あなたが行動することにより、
新しい道がひらかれます。

真実としては、すでにすべてがなされています。
それを受け入れ、確信をもって、
前に進んでください。

大丈夫。
ハイヤーセルフも天使達も、
あなたのそばにいて、あなたを導き、
サポートしています。

奇跡を信じてください。

私も、お祈りしています。

LOVE!

ひがしちわ

ーーーーーーーーーーーー
     

*私の近況

先週の土日と2日間、あるイベントに参加してきました。
そのおかげで、私の意識も、シフトした気がします。
この現実の世界は同じように見えても、
私のタイムラインが、新しくなった気がします。

私の中の何かが、ふっきれて、エネルギーが
シフトした気がします。
(これもブレイクスルー)

今回の2日間のイベントで、10人のスピーカーが、
興味深い話をされて、
私もたくさん、学ぶことがありました。
本当に行ってよかったです!
私は、わくわくしながら、話を聞きました。
(どの人も、けっこう知られていて、活躍している人達でした)

私が、今回このイベントに参加しようと
思った理由は、一度ライブでチャンネリングを聞いてみたいと
思っていたBASHAR(バシャール)と、
もう一人、Anita Moorjaniという女性に実際会って、
話聞きたいと思ったからでした。
(彼女の本を読んで、クラスにもオンラインで
参加したことがあります)
それが実現して、ラッキーでした。
とくに、バシャールの波動が高くて
すごくよかったです。

幸い、イベントの会場が私が住んでいるところから、
近いところにあるGaia でしたので、すべてが
天のサポートだったと感じました。
(Gaiaという会社は、いろいろなスピリチュアル、
ヒーリング、意識の目覚め、アセンションなどを
サポートする番組とかを創り、
世界に発信しているところです)

実は、このイベントのことで、シェアしたいことが
いろいろとありますが、長くなりますので
次回にします。

イベントからもどってきて、なんだか、
自分自身がかわった気がして、
これから先、何にフォーカスして
何をしようかと、いろいろと考えているところです。
仕事面でも、人生においても
すべてを新しくする時期のように感じています。
(肉体レベルでは、まだいろいろと
内面のプロセスをしているところです)

天にゆだねて、ハイヤーセルフにしたがって
前にすすんでいきたいと思います。

これからは、もっと多くの人達を
サポートできるようにと、意図して
行動していくつもりです。

*****

*最近、私のまわりでも、メールをくださる方達の中にも、
またイベントで、話した人達にも、
健康面や、人生において、チャレンジを経験してらしゃる方達が
多いことに、気がつきます。

今世界、人類が、おおきな変容の時期ですので
それも、上のレベルから見ると、完璧であり
大丈夫ですが、ひょっとしたら、
これを読んでくださってる方の中にも、
同じようなチャレンジを経験している人も
いるかもしれません。

それで特別企画で、
ブレイクスルーのエネルギーのワークを
することにしました。

今、サポートが必要な方、ぜひ参加してくださいね。
くわしいことは、このページの下の情報を見てください。

ありがとうございます。


**********


*3月にスタート予定にしていた
女性達の意識の目覚めと夢実現を
サポートする新しいプログラムは、
スタート予定を変更することにしました。
ご了承ください。

私の個人的な理由と、天のガイダンスでもあります。
参加希望をされた方、もうしわけありませんでした。

新しくスタートする日程がきまれば
またお知らせしますので
その時は、サポートお願いします。
ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーー
     
4月スタートの1対1のコーチング/メンターリング!

あきができましたので、
希望する方、このチャンスに、申し込んでください。

あなたが、もっと自分らしく、
自由に、願っている人生にするように
サポートします。
あなたの人生がかわります。

(内容は、天にゆだね、
あなたが希望すること、必要なことを、
やらせていただきます)

あなたが、ハートで、今だと感じれば、
メールください。
(ハイヤーセルフが、導いてくれます)

一度ズームで、話させていただきます。
ありがとうございます。

ShineLightNow@gmail.com

ーーーーーーーーーーーー
   

特別企画:ブレイクスルー エネルギーのワーク!

あなたを制限しているもの、壁(ブロック)をとりはずし、もっと楽に、前にすすめるように、サポートします。

人生の流れが、スムーズになり
現状も、人生経験もかわります。

本来のあるがままの自分にもどります。

自分一人で、がんばらなくてもだいじょうぶです。
みんなでお互いをサポートして、
楽に進めるようにしましょう。

内容は、
参加する方達のリクエストにこたえて、エネルギーのワーク、
コーチングをします。

*高次元につながり、波動と意識を高める。
*いろいろな状況において、
エネルギーの流れを、とめているもの、ブロックをはずす。
(思い込み、恐れ、他の感情、無意識のパターン)

健康、人間関係、お金、経済的なこと、仕事、
幸せ、魂の目的、など。

ハイヤーセルフ、高次元とつながり、
高い波動で、すべてが楽にてばなされて
シフトするように、サポートしてもらいます。

申し込む人は、つぎの情報をメールしてください。

名前(ふりがな)、メール、住所、
願っていること、意図すること、一つ。
てばなしたいもの、簡単に。


4月4日朝8時(日本時間)

150ドル

2回払い可


ペイパルで、送金お願いします。
ペイパル送金方法は、ここをクリック

(ペイパルメール:chiwa44@msn.com)

締め切り:4月2日

登録は、ここをクリックしてください。


***

*ブレイクスルー 個人セッションも、
今回特別にさせていただきますので、希望する方、
メールください。
(これはグループワークとは別)
ShineLightNow@gmail.com

あなたが、制限しているものをてばなし、
本来のパワーに目覚めるように
個人的にサポートします。

1時間セッション:
500ドル(特別価格)

締め切り:4月2日まで

ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーー

     
*アースエンジェル:スピリチュアル コミュニティ―

天使界とつながり、天使達とともに、
あなたのサポートします。
皆で愛と光とパワーを一つにして
お互いをサポートします。

会員の方には、毎月遠隔で
エネルギーがいくようになっています。
天使のサポートもきます。

新しく参加する方は、ここをクリックしてください。

次回のウェビナ―:3月28日(日本時間)

天にゆだねて、全員に必要なエネルギーの
ワークをしますので、
内容は変更する場合あり。

個人的にリクエストや質問があれば、
メールくださいね。


ーーーーーーーーーー


*アンケートのお願い:
 
 アンケートに、正直に答えてくださる方、先着20名まで,
ギフト券をプレゼントします。
 100ドル(5名様)
 50ドル(15名様)
 
このギフト券は、私のプログラム(録音を聞いて受けるもの)
個人セッション、アクティベーション、エネルギーの伝授、
コーチングなどに使えます。
その分さしひいて、申し込んでください。
 
これから先、あなたをもっと理解し、
ベストのサポートができるように、つぎの簡単な
アンケートに答えて、メールください。
ありがとうございます。

締め切り:4月15日まで
ShineLightNow@gmail.com

*あなたは、今どんなサポートを、望んでいますか。
どんなクラスやプログラムを、希望しますか。
今経験しているチャレンジは、何ですか。(簡単に一言)


クラスやプログラムの例:
1.波動と意識を上げ、高次元につながるワーク。
2.ハイヤーセルフのワーク。
3.ヒーリング。
4.豊さのワーク。
5.制限しているものをてばなす。ブロックをはずす。
6.エネルギーのバランスと浄化。
7.アセンションについて学ぶクラス。
8.グループコーチング。
9.願っていることを現実にするサポート。
10.エネルギーのツールを学ぶ、など。

サポートありがとうございます!


ーーーーーーー

*私のメールに登録して、これから先、
イベントやクラスのお知らせを、受け取りたい方は、
ここをクリックして、登録してください。
 サポートを、ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーー
          
天使の愛と光のメールマガジン

天使の愛と光とともに、
あなたに天使のメッセージを
届けます。それだけで、波動があがります。

新しく登録する方は、ここをクリックしてください。
無料です。

ありがとうございます!
(いつでも解除できます。)


ーーーーーーーーーーーー

本のサポートもよろしくお願いします。
お友達とシェアしてください。
ありがとうございます!

*天のプランにしたがえば
なぜかぜんぶうまくいく: 
ここをクリック

*天使のささやきを聞いてください。
あなたのハートを開く444の天使のメッセージ:
ここをクリック

*愛と光 私の大切な子供たちへここをクリック

*光とともに生きる(キンドル版):ここをクリック

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

           

あなたの意識の目覚め、
ヒーリング、自己実現のサポートします。


ホームページ: http://ShineLightNow.com

ぶろぐ:http://ameblo.jp/angels-light

メール:ShineLightNow@gmail.com

ユーチューブ チャンネル:http://bit.ly/2ublEJz

インスタグラム:https://www.instagram.com/angelchiwa/

フェイスブック:
https://www.facebook.com/shinelightnow

アースエンジェル コミュニティ―:
http://EarthAngels-light.com

ファイスブックグループ:
”ひがしちわ ONE LOVE コミュニティー”:
https://www.facebook.com/groups/2641181986120005

Awakening Women:女性達の目覚めと夢実現のコーチング:
https://chiwa44.wixsite.com/awakeningwomen

1対1のコーチング:https://tinyurl.com/y2dpnh9t