2022年を愛と感謝で完了する | ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

天使のメッセージ
ハイヤーセルフに目覚める
高次元のエネルギーのワーク



お幸せ様です。

このブログを見てくださって
ありがとうございます。

あなたに天使の愛と光と
祝福をおくります。

ーーーーーーーーーー

本来の自分にあわさる、ゆるがない、バランス、
天にゆだねて手放す、愛と感謝。



お友達とシェアしてください。
サポートありがとうございます。
https://youtu.be/NTOnt-TjHdo

私のユーチューブチャンネルに
登録してください。
ありがとうございます!


ーーーーーーーーーーーー

天使からのメッセージ

心を静めて
平和にフォーカスしましょう。

あなたの平和が
まわりにひろがって
平和な世界をつくります。

私たちは
あなたの平和に
感謝しています。

いつも愛をおくり
あなたをサポートしています。

愛しています。


ーーーーーーーーーー
     

2022年を愛と感謝で完了する

あなたにとって、この一年はどんな年でしたか? 
楽しいことも、うれしかったことも、
チャレンジも、いろいろと経験したと思います。

ちゃんとうまくできたことや、
達成できた目標もあったでしょうし、
逆に、うまくいかなかったことも、
願っている結果にならなかったことも、
ひょとしたら、あったかもしれません。

どんな経験だったにしても、それでいい、
と受け入れることができれば、
心も体も、ほっとして、楽になるものです。

人間として、この地球に生まれてきて、
いろいろと経験していることが、完璧であり、
あなたの魂が、そういう経験を選んでいる
ということがありますので、
とにかく、受け入れて、
感謝の気持ちで手放すことだと思います。

言うのは簡単ですが、実際いろいろと経験していますと、
感謝で受け入れるということが、
すんなりと、できない気がする時もありますね。
(これは私自身の経験から言ってるのですが、笑) 

私も、今年一年をふり返り(現在の状況も含めて)、
“まあ、よくここまできたなあ” 
という気持ちが正直なところです。

エネルギー的に、けっこういろいろと感じて
本来の自分の波動を保つことが、
うまくできない時がありました。
これも、波動と意識をレベルアップするために、
そして、自分のパワーを認識するために、
必要な経験だったと思います。
エネルギーに敏感すぎる自分も、
よしとして受け入れ、
それをパワーにかえる訓練だと思って、
今も練習しているところです。

自分の古いパターンや、制限しているものを、
手放すことも、いろいろとしました。
特に小さい頃から自分の中にあった感情を手放すワークは、
一番サポートになったと思います。
天使達、ハイヤーセルフのサポートのおかげでした。
心から感謝です。

チャレンジもいろいろとありましたが、
もちろんうれしいこともたくさんありました。
私にとって、今年うれしかったことや
感謝するは、たくさんありますが、
少しだけ、シェアします。

娘一家、息子夫婦、皆元気で近くにいて、いつでも会えること、
2人目の孫が誕生して、
今、孫の世話の手伝いを、時々していること
(12月に息子夫婦にも、赤ちゃんが生まれる予定)、
日本にもどれて母や家族に会えたこと、
母も家族も皆元気でいること、
ワンちゃんの愛、
天の仕事を続けていられること、
すばらしい生徒さんやクライアントさんにめぐまれていること、
ビデオやブログをみてくださる方達がいること
(これを今、読んでくださってるあなたに感謝します)
世界で活躍しているすばらしいリーダー達、
メントア、コーチ、先生達に恵まれて、
いろいろ学んでいること、
健康なこと、
住む家も食べ物も水も着るものもお金も、今十分あること、
必要なものがすべて与えられて恵まれていること、など
本当に感謝です。

また、音楽、ダンス、木、花、山、海、自然、動物達、
人類、世界、地球、宇宙、神さま、天使達、マスター達、
ハイヤーセルフ、超意識の自分、すべての創造、
それらの、すべてにも、心から感謝します。

2022年の私のすべての経験が、
それで完璧だったと受け入れ、
愛と光と感謝で、すべてを受けいれ、
天にゆだねて、てばなしたいと思います。

あなたの2022年は、いかがでしたか。

あなたも今年一年をふりかえり、
特に自分をほめることや、感謝することを、
いっぱい書きだして、感謝の気持ちでこの一年を完了するのを、
自分なりに、やってくださいね。

天使達があなたに伝えています。
”この2022年を完了するにあったって
自分をほめて、楽しくお祝してください”


今年残りの日々を、感謝と愛にフォーカスして
すごされますように!

愛と光と感謝と奇跡!

LOVE!!!

ひがしちわ

****

*もしあなたが、今年一年を、エネルギー的にクリヤーして
愛と感謝で完了し、新しい年を高い波動でむかえたい場合、
今度、ウェビナ―でそれをサポートしますので、
あなたも、ぜひ参加してくださいね!

このブログの下の情報を見て、登録してください。
ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーー
    
    
*12月の特別企画:
2022年を愛と感謝とパワーで完了させるワーク!

  
  今年一年に感謝して、エネルギー的に
  クリヤーして手放し、完了するワーク、
  エネルギーのバランスとる(肉体、感情、マインド、魂)
  新しい年を、高い波動でむかえるための準備、
  自分に愛と感謝をおくり、2022年の完了を祝う。
  
  12月30日朝8時(日本時間)

  締め切り:12月28日まで

  
  120ドル
  
  ここをクリックして、登録してください。
サポートを、ありがとうございます!

****
     
アースエンジェル ウェビナ―:12月20日:朝8時(日本時間)
  はじめて登録する方は、ここをクリック
  
  天使のガイダンス、ヒーリング、世界平和を祈る、
  グループコーチング、など、その時にガイダンスにしたがって
  あなたのサポートになることを、
  やらせていただきます。

****

*クリスマスの祝福:ユーチューブライブ!
  
  12月23日朝8時(日本時間)


****

*ワンネスの意識のアクティベーション:
  
  12月21日朝11時11分 

  

  無料!  
  遠隔でエネルギーをおくります。


****

*私のメールに登録してない方で、
これから先、メール登録をして、イベントや
ブログや、いろいろなクラスのお知らせを
受け取りたい方は、
ここをクリックして、登録してください。
 サポートを、ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーー
     
天使の愛と光のメールマガジン

天使の愛と光とともに、
あなたに天使のメッセージを
届けます。それだけで、波動があがります。

新しく登録する方は、ここをクリックしてください。
無料です。

ありがとうございます!
(いつでも解除できます。)


ーーーーーーーーーーーー

           
あなたの意識の目覚め、癒し、変容のサポートをします。
いつでもお気軽に、メールください。


くわしい情報は、私のホームページを、みてくださいね。

*ホームページhttp://www.ShineLightNow.com
*メールShineLightNow@gmail.com

*フェイスブックhttps://www.facebook.com/shinelightnow

フェイスブック:ONE LOVE コミュニティー:ここをクリック
ファイスブックグループ:”天使の愛と光”
ここをクリック:

女性達のエンパワーメント グループコーチング:ここをクリック
1対1のコーチングここをクリック。
エネルギーのワークここをクリック。
エネルギーのアクティベーションここをクリック