天使からのメッセージ:信じること | ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

天使のメッセージ
ハイヤーセルフに目覚める
高次元のエネルギーのワーク



天使からのメッセージ:

愛がパワーです。

愛がすべてを
癒します。

それを
おぼえていてください。

私達は
いつもあなたに
愛をおくって
サポートしています。

ーーーー

天使からのメッセージ:信じること


お友達とシェアーしてくださいね。
あなたのサポートに感謝しています。
https://youtu.be/17lJ1hA53NA

*私のすべてのビデオは、ここをクリック
して見てくださいね。



ーーーー


自分を励ます話

ある日、私が、ある店に買い物にいった時のことです。
その日私は、自分を元気づけて、
エネルギーを上にあげようと思って、
自分に励ましの言葉を、声にだして、言っていました。

駐車場に車をとめてる時も、車から外にでながらも、
自分に声をかけながら
(まるで、相手がそばにいるような感じで。笑)
“ちわは、すごい。よくやってるね。
愛してるよ。全部大丈夫だよ。”
などなど。
(英語で)結構大きな声で、そういうことを、
言いながら車からでたら、なんと、
私の車のとなりに駐車した女性が、
そこにいて、私が独り言(笑)を言ってるのを、
聞いていたのです。
(と思った。本当は聞いてなかったかもしれませんが)

一瞬、しまった、と思って、
声をひそめたのですが、
人の目を気にすることなんてない、と思いなおして、
また声にだして
(さっきよりも、ちっとひかえめに。笑)、
駐車場を歩きながらも、
自分に励ましの言葉を、言いました。

さすがに、店の中にはいったら、声にだすのはやめにして(笑)、
心の中で、自分自身を元気づけました。

人生、生きていれば、皆いろいろなことを経験します。
それで当たり前です。
人間として、落ち込んだり、
否定的な経験もする時もあります。

もちろん、わくわくするようなすばらしい経験も、
幸せを感じる時もあります。

そういう一つ一つの経験をしながら、
真の自分に目覚めること、をしているわけです。
魂の学び、成長もあります。
どの経験も大切です。

うれしいことや楽しいことが、
いつもあれば幸いですが、
もし、否定的なことを経験したり、
チャレンジや、がっくりすることとかあったにしても、
素直にすべてを受け入れることが、大切だと思います。

そして、すべては、自分にとって、
いい方向に進むために、
天がサポートをしてくれている、と受けとり、
感謝の気持ちで、自分なりに
できることをしていくことです。
そして自分と天を信頼する練習をすることです。

やがて、すべてがいいぐあいに、
おさまるようになっています。
癒しのプロセスで、一時的に、
否定的に思えることを経験する場合もありますが、
魂のレベルからみれば、
すべてがあなたにとって、
プラスになるようになっています。
それを信頼してください。

ということで、もし、あなたが、
人生でいろいろな経験して、
自分を励ましたい時や、元気づけたい時、
エネルギーを上にあげたい時などがあれば、
あなたも大きな声で、
自分に誉め言葉や、励ましの言葉を、
言ってみてくださいね。
それだけで、自分も喜ぶし、
エネルギーがシフトします。

それから、今という時に、
意識をフォーカスして、深呼吸しながら、
リラックスするだけでも、楽になります。

すべてを、天にゆだね、楽しいことをなさって、
自分に休暇(体も心もスピリットも)を
あたえるようにしてください。

愛と光と幸せの虹!

ひがしちわ

***


*先日、3日間のセミナーで、
ロサンジェルスに行ってきました。
町のど真ん中で、高いビルと車がいっぱいでした。
私は、やっぱり、山とか海とか、
のんびりした自然のあるところが、
一番あってるなあというのが、
正直な気持ちです。
そんな町の中にも、あちこちに、人間たちのために
がんばって、立ってる木たちを見つけて、
私は、その木達に、感謝の気持ちを
おくりました。

セミナーでは、すばらしいことを
たくさん学びました。感謝です。

ハートをひらくワークをしたおかげで、
自分がかなりかわったのを、今回感じました。
どの人とも、楽に話ができ、お昼もいっしょしたり、
すばらしい人達と、知り合いになり、
よかったなあと、思いました。

*もう一つ。私個人のことですが、
無限大の豊さのワークと
ハートをひらくワークのおかげで、
すごい奇跡的なことが、おきました!
感謝、感謝です。


****


あなたへのメッセージ。

あなたは、すごい魂の存在です。

この地球上で、今までよくがんばってきましたね。

すごいパワーです。

あなたは、何があっても、ちゃんとのりこえていける魂です。

天もついています。

あなたの人生は、すべてが、うまいぐいあいに、
導かれて、いい方向に、すすんでいます。

安心してください。

あなたの願っていること、あなたの夢は
かならず実現します。

それを信じてください。

天も天使達も、いつも導いて、助けてくれています。

何があっても、大丈夫です。

あきらめてはなりません。

もっとリラックスして、自分を楽にしましょう。

すべてを天にゆだねましょう。

今日、わくわくするような楽しいことをしてください。

そして、もっと笑いましょう。

あなたの笑顔は、すてきです。

あなたの笑顔は
でっかい太陽みたいに光輝いています。

この地球に存在してくれて
ありがとうございます。

あなたのおかげで、この世界が、もっと光輝き
愛あふれるものになっています。

平和になっています。

あなたは、無限大に愛されています。

そのことを、覚えていてください。


ーーーー




*ハートをひらくエネルギーのワーク
に参加してくださった方達に
心から感謝します。

今まで、私がやったエネルギーのワークの中で
私にとって、一番、エネルギー的には、
インテンスでした。
それだけ、パワーもあったと思います。
自分でも、よくやったなあというのが、
正直な気持ちです。笑

これをうけてくださった方達の
パワーと勇気に
拍手をおくります。

DNAのリプログラミングの録音を
おくる約束でしたが、
そのワークをうけるために、
浄化が必要であり
その準備ができていることが
大切だとのメッセージがきました。
録音は、すべての面で
受け取る準備ができた時に
できると思いますので、
すべて天にゆだねることにします。
ご了承ください。

それから、私に、メッセージを
おくってくださった方達にも
感謝しています。
ありがとうございました!

たくさんいただいたメッセージの中から、
一部をシェアーさせていただきますね。

***

*ハートのワーク、今までとはまた違うワークで、
新しい経験ばかりです。
そして、自分が変わったように、
会社の売り上げも伸びてきています。。!
すごいです。 -Mさんより


*ハートをひらくエネルギーのワーク、ありがとうございました。
ほんとうに、お幸せ様な7日間でした。
心のつぶやきを一番最初に聞くのは自分なんですね。
何かに向けて言っているとしても、
一番最初に、自分に向けているのですね。
そのことを教えていただいて、
いつも心の中で無意識につぶやいている言葉が
自分を嫌い、自分を汚して、傷つけているんだな、と気付きました。
「愛しています、ありがとうございます」をいつもハートの中に
ひびかせていこうと思います。
もっともっと自分を好きになって、愛してあげて、許してあげて、
自由にしてあげたいです。
そのためにDNAのリプログラミングの資料が
とても支えになってくれます。
資料をおくってくださり、ありがとうございます。
印刷して、読んでいます。
大切にします。
声にだして読むと、力がもらえて、
頭がスーッとします。 ーNさんより


*私は、前回の「無限大の豊かさのワーク・7日間」を
受けさせて頂いて、
とっても、自分が開いて来た事を実感しました。
まだ少し、お金の豊かさについて、
腑に落とし切れていない所があると自分でも感じていて、
受け取る事と、与える事のバランスが、
どうもしっくり来ていませんでした。
でも、答えを見つけたいという気持ちが強くありました。
その時に「ハートを開くワーク」を知り、
申し込みのぎりぎりまでは、
「お金が無いから、今回は難しいな・・・。」と
思ってしまっていました。
でも、その後も、「無限大の豊かさのワーク」の
録音を毎日聴いていて、
ふとした瞬間に、
「お金も、アイデアも、言葉も、行動も、
ハートから来るものだ!それを信じてみよう!」
と思った瞬間に、「ハートを開くワークを受けよう!
きっと、これが全てだ!」と、
頭より先に心が感じたと、はっきり分かりました。
ワークの期間は、毎日大きな自分の変化が嬉しくて、楽しくて、
自分の心と体と頭が一つになって来ている事を感じられて、
幸せだな〜と思いました。

まだ、ハートに従う事は、意識をしっかりしないと難しいですが、
きっと、自然にハートに従って行動できるようになると信じて、
これからも、「ハートを開くワーク」
「無限大の豊かさのワーク」の、
どちらも、活用させて頂きます。
本当に、素晴らしいワークをくださって、
ありがとうございました!!!  -Tさんより

ーーーーーー



コーチング!

あなたが、真の自分に目覚め、自分の人生の
目的を、はたしていけるように、癒し、浄化の
サポートします。 人生をかえたいと願っている方、
真の自分に目覚めたい方、連絡してください。

今あきがあります。

新しい人生のスタートをする
いいチャンスです。

*希望される方、一度スカイプで話してから
お互いにマッチするかどうか、考慮してから、
決めますので、連絡してください。

ありがとうございます!

コーチングについての情報は、こちら:



あなたが、人生を変える準備ができていれば、
よろこんで、コーチングをさせていただきますので
いつでも、連絡してくださいね。
ありがとうございます!

ーーーーーーーー


*ワンネスの意識のアクティベーション:

3月12日:朝11時11分

無料です。

光の魂同士として、皆が
一つになり、いっしょに
波動と意識をあげていくことを
楽しみにしています。

このアクティベーションについてのくわしい情報、
また、初めて申し込む方は
ここをクリックしてください。 以前登録した方は、大丈夫です。
毎月エネルギーをおくります。

もっと多くの人が、参加できますように
お友達にも、シェアーしてもらえらたらうれしいです。
サポートに感謝しています。

以前登録なさった方で、解除したい場合も
いつでもできますので、知らせてくださいね。

ーーーーーーーーーーー


*私は、自分の魂の目的について、
最近考えていました。
私は、教えることに目的があり
また、メッセンジャーという役割が
ありますので、メッセージを伝えることも
魂の目的でもあると思います。
もちろん、意識の目覚めのサポートを
することもあります。
(そのために、自分の意識が目覚める
ようにと、自分なりにやっています。)

もし、あなたが、”こんなクラスをし
てほしい”
とか、”こんな企画をしてほしい”
というアイデアがあれば、
シェアーしてくださると
ありがたいです。

参考にさせていただきます。
ありがとうございます。
ShineLightNow@gmail.com

------

*私にメッセージを
くださる方達に、感謝します。
すべての方に、お返事はできませんが、
ご了承ください。
愛と光と感謝を、
おくらせていただきます。

大切な要件の場合は、ヘッドラインに
それを書いてくださると
ありがたいです。

それから、メールをくださる場合、
お名前を書いてくださいね。
ありがとうございます。

ーーーーーーーーー



*どんどん波動を上にあげたい方に、
エネルギーのアクティベーションをすすめます。

詳しいことは、こちらをみてください。


*自分を癒し、波動をあげていくことを
学びたい方には、
セルフマスタリーコースの録音を
すすめます。
自分のペースで、すすめていくことができます。
くわしいことは、こちらをみてください。
ありがとうございます。

ーーーーーーーーーー


*メールマガジン:”天使の愛と光”
無料です。

天使のメッセージとともに、
愛と光のエネルギーを、おくっています。
ぶろぐの更新や、お知らせもおくります。

まだの方は、私のHPから、登録してくださいね。
ありがとうございます!
(いつでも解除できます)

http://www.ShineLightNow.com

----------------


あなたの意識の目覚め、癒し、変容のサポートをします。
いつでもお気軽に、メールください。


くわしい情報は、私のホームページを、みてくださいね。

リーディングここをクリック。
コーチングここをクリック。
エネルギーのワークここをクリック。
セルフマスタリーコースここをクリック
エネルギーのアクティベーションここをクリック:
青少年のコーチングここをクリック:

*ホームページhttp://www.ShineLightNow.com
*メールShineLightNow@gmail.com
*スカイプchiwa.higashi
*フェイスブックhttps://www.facebook.com/shinelightnow

ファイスブックグループ:”天使の愛と光”に参加してください。
ここをクリック:

*ツイッターhttps://twitter.com/ShineLightNow

*メールマガジン:天使のつばさにのって:
登録はこちらでお願いします。
(ぶろぐの更新をすぐにお知らせします。)
http://www.mag2.com/m/0001316033.html



ーーーーーーーーーーーーー



*このブログを、読んでくださり
ありがとうございます。 いいね!をクリックして、
感想やおたよりをコメントのところに書いてくださいね!


*ぶろぐのランキングに、参加していますので、1日1回、
このページの下の方にあるバナーを、クリックしてくださいね!

もっと多くの人が、このブログを読んでくださるようにと
願っています。 いつも、サポートありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー