天にゆだねる | ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

天使のメッセージ
ハイヤーセルフに目覚める
高次元のエネルギーのワーク




天使からのメッセージ:


もっと
自分を休めてください。

体も
心も
大切にしましょう。

私達は
あなたに愛をおくって
いつもサポートしています。

ーーーーーーーーーーーーー

真の豊かさについて


天使からのメッセージ:天にゆだねる


お友達とシェアーしてくださいね。
サポートを、ありがとうございます!

https://youtu.be/rjNQBxkIioM


https://youtu.be/Lc38vcxCRz0


*私のすべてのビデオは、ここをクリック
して見てくださいね。




--------------------------



天にゆだねるということ

私は、特に最近、天にゆだねるということを、自分なりに
練習しています。それをするためには、やってくる経験を、
たとえ、それが否定的に思えることであっても、
チャレンジであったとしても、
それで完璧としてうけいれる練習です。
どうなるのか、わからなくても、どうすればいいのか、
はっきりわからなくても、
とにかく、自分のところにやってくることを、
受け入れて、天にゆだねる訓練です。
時々、予期しないことも、やってきたりします。
チャレンジも、すばらしいことも、
いろいろとやってきます。
それをいいとかわるいとか、ジャッジせず、
天が、私にとって、いい方向に導くために、
サポートして、くれてることを、
受け入れ、感謝して、うけいれるように
しています。
何かチャレンジがくると、
エゴの部分の私は、時々、
抵抗しようとしたりしますが、
いつも、”大丈夫だよ“ と
自分にいいきかせるようにしています。

天にすべてをゆだねるためには、
勇気と確信が必要です。疑いや不安や
恐れもやってきます。
それでも、天と自分を信頼して、
行動していくのです。
そこにパワーがあります。
真実としては、いつも
あなたのハイヤーセルフが、導き、
サポートしてくれていますから、
何があっても、大丈夫です。


あなたも、あなたの人生で、やってくる経験を、
あるがままに、素直にうけれ、
すべてを天にゆだねて、導かれるまま、
行動していくようになさってください。
人生のすべてが、うまいぐあいに、
進むようになっています。

天があなたにそれを、伝えています。

愛と光と幸せの虹!
ひがしちわ

***


この間、あるスピリチュアルな方のお話を聞きに、
2日ほど、サンディエゴというところに、いってきました。
私が普段よく行ってるようなセミナーとは、
エネルギーも、集まってる人達も、まったくちがうので、
おもしろいなあと思いました。

彼の話自体もとてもよかったですが
(時々、ユーチューブをみて、話をきいています)
それより、彼の人柄と、人々に対する愛とやさしさが、
すばらしいと思いました。
話が始まる前から、彼は人々と話して、
一人一人の質問とかに答え、イベントがおわってからも、
また列をつくって、並んでいる人達、一人一人に、
丁寧に話して、ハグしているので、えらいなあと思いました。
彼は高い舞台から話するというより
(成功している有名な人達は、だいたいそうですが)、
人々のレベルにきて、つながりをもち、
一人一人に、愛をおくってるのがよくわかりました。

もちろん、私もセミナーがおわってから
長い列にはいって、かなり長いこと待って
ハグをしてもらいました。
私は聞きたいこともなく、
ただハグをしてもらいたかっただけでしたが、
自分の番がきて、彼にハグしてから、
そのことを言ったら、
じゃあもう一度ハグしようと言って、
2回も!ハグしてくれました。笑 
(以前ブログに書きましたが、彼は、ボルダーに来た時、
私がハグをしてもらいにいった人です。)
また私は、”アイ ラブ ユー(愛しています)“
と言ったら、彼も、”アイ ラブ ユー“
といいました。
(これはただ愛を表現することを、実行しているだけです。
個人的に、好きとかきらいとか、いう感情は、まったくないです。笑)
今回また、彼にあって、波動と意識が、
シフトした気がしました。感謝です。


ーーーーーーーーーーーーーーー




*無限大の豊さのワークに、参加してくださった方達、
どうもありがとうございました!

感謝しています。

自分を正直にみつめ、癒しをするためには
勇気がいります。あなたの勇気に、拍手をおくります。

天が、あなたの波動と意識が、あがり
また豊かさのレベルが、上にあがったことを
よろんで、拍手をおくっています。

このワークを、させていただき
私自身も、いろいろな癒しをして
意識がシフトしました。
新しい自分になった気がします。感謝です。

このワークを受けた方達の中には
すでに、いいことがあった、とか
物事がうまくすすむようになった、とか
という方達も、いらしゃいます。
これから、どういうふうに、人生が
かわっていくか楽しみですね!

この無限大の豊さのワークを
受けた方達は、もちろん
世界中の人達が、無限大の豊さで
祝福されますようにと、私もお祈りしてます。


*もし、今回申込みできなかった方で、
今からでも、録音をきいて、ヒーリングもらいたいという方、
メールくださいね。録音をきくだけで、エネルギーと
ヒーリングがもらえるようになっています。

無限大の豊さのヒーリングの録音:7つ
豊さをもたらす女神のアクティベーションとヒーリング:7つ
合計:14この録音です。

今は、通常価格(800ドル)になっていますので
ご了承ください。それでも無限大の価値があります。
(2回払いも可。)

くわしいことは、こちらをクリック:

今回ワークを受けた方達から、うれしいメッセージをいただいたので、
一部シェアーさせていただきます。
他の方からのお便りは、ここをクリック
してみてくださいね。おたよりをくださった方達、ありがとうございました!



***

ちわさん、お幸せさまです。
豊かさワーク7日間ありがとうございました。
それはそれはパワフルな録音でした。
まだまだやりたい♪という気持ちなので、
これからもあの録音を聴きながらワークをします。

そして、そのテーマに沿った奇跡や浄化が
日々起きました♪
ライトワーカーとして無償サポートしていたことに、
お金が伴うようになりました!
お金のワークの翌日の奇跡でした!
2年前に離れ離れになった、Sちゃんのお姉ちゃんに
2年ぶりに再会し、エールを送ることができました。
あまりのベストタイミングで感動!感謝でした。
Eくんに新しい相棒犬のダックスがやってきました!
去年2匹の相棒犬が光の世界へ旅立ち、
物質世界でサポートしてくれる犬を天にお願いしていました。
Aが、自分のここを変えたい!と宣言し
グングン変わるものがありました。
素晴らしいです!
とても、パワフルな7日間でした。
ちわさん、導きをありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪ -Rさんより

***

無限大のワークは、すごいです。
毎日、その通りの事がやって来ています。
昨日は、信じられないくらい仕事にまつわる
感謝が降ってきました。 -Kさんより

****

今回は無限大の豊かさのワークありがとうございました。
終わってしまったのが残念でなりません。
毎日届くちわさんの録音がとても癒しでした。
内容もとても今とリンクしていて驚いたのと、
とても為になりました。
7日目の‘’愛が全て‘’で完璧でした。
感動して目頭が熱くなりました。
また機会がありましたよろしくお願いします。
お身体ご自愛下さいね。ーKさんより

ーーーーーーーーーーーーー



コーチング!

あなたが、真の自分に目覚め、自分の人生の
目的を、はたしていけるように、癒し、浄化の
サポートします。 人生をかえたいと願っている方、
真の自分に目覚めたい方、連絡してください。

*コーチングを申し込まれる場合、
まず質問に答えていただき、
それから、スカイプで、少し話をしてから
お互いが、うまくマッチするかどうか考えて、
決めさせていただきますので
よろしくお願いします。
ありがとうございます!
メール:ShineLightNow@gmail.com

グループコーチングに、興味ある方
メールください。ありがとうございます。

2017年は、グループコーチングで、なるべく
多くの方のサポートが、できるようにと
願っています。

コーチングについての情報は、こちら:


ーーーーーーーー



*ワンネスの意識のアクティベーション:

2月22日:朝11時11分

無料です。

光の魂同士として、皆が
一つになり、いっしょに
波動と意識をあげていくことを
楽しみにしています。

このアクティベーションについてのくわしい情報、
また、初めて申し込む方は
ここをクリックしてください。 以前登録した方は、大丈夫です。
毎月エネルギーをおくります。

もっと多くの人が、参加できますように
お友達にも、シェアーしてもらえらたらうれしいです。
サポートに感謝しています。

以前登録なさった方で、解除したい場合も
いつでもできますので、知らせてくださいね。

ーーーーーーーーーーー

*2017年に、どんどん波動を上にあげたい方に、
エネルギーのアクティベーションをすすめます。

詳しいことは、こちらをみてください。


*自分を癒し、波動をあげていくことを
学びたい方には、
セルフマスタリーコースの録音を
すすめます。
自分のペースで、すすめていくことができます。
くわしいことは、こちらをみてください。
ありがとうございます。

ーーーーーーーーーー


*メールマガジン:”天使の愛と光”
無料です。

天使のメッセージとともに、
愛と光のエネルギーを、おくっています。
ぶろぐの更新や、お知らせもおくります。

まだの方は、私のHPから、登録してくださいね。
ありがとうございます!
(いつでも解除できます)

http://www.ShineLightNow.com

----------------


あなたの意識の目覚め、癒し、変容のサポートをします。
いつでもお気軽に、メールください。


くわしい情報は、私のホームページを、みてくださいね。

リーディングここをクリック。
コーチングここをクリック。
エネルギーのワークここをクリック。
セルフマスタリーコースここをクリック
エネルギーのアクティベーションここをクリック:
青少年のコーチングここをクリック:

*ホームページhttp://www.ShineLightNow.com
*メールShineLightNow@gmail.com
*スカイプchiwa.higashi
*フェイスブックhttps://www.facebook.com/shinelightnow

ファイスブックグループ:”天使の愛と光”に参加してください。
ここをクリック:

*ツイッターhttps://twitter.com/ShineLightNow

*メールマガジン:天使のつばさにのって:
登録はこちらでお願いします。
(ぶろぐの更新をすぐにお知らせします。)
http://www.mag2.com/m/0001316033.html



ーーーーーーーーーーーーー


*このブログを、読んでくださり
ありがとうございます。 いいね!をクリックして、
感想やおたよりをコメントのところに書いてくださいね!


*ぶろぐのランキングに、参加していますので、1日1回、
このページの下の方にあるバナーを、クリックしてくださいね!

もっと多くの人が、このブログを読んでくださるようにと
願っています。 いつも、サポートありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー