ひがしちわのオフィシャルブログ

天使からのメッセージ、スピリチュアル、癒し、
意識の目覚め、アセンション、高次元

愛と光!!



お幸せ様です! 
このブログを、読んでくださり
ありがとうございます。
あなたに愛と光をおくります。

ぶろぐのランキングに、参加していますので、
1日1回、このバナーを、クリックしてくださいね!

もっと多くの人が、このブログを読んでくださるようにと
願っています。 いつも、サポートありがとうございます!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


天使からのメッセージ:

すでに終わってしまったものは
勇気をだして
てばなしましょう。

あなたは
今新しい人生を
生きています。

私達は
あなたにガイダンスをおくって
あなたを導いています。

それに気がついて
行動してください。

すべてが
サポートされて
うまく進んでいます。

確信をもって
光の道を
歩んでください。

ーーーー

本当の幸せとは


お友達とシェアーしてくださいね。
サポートをありがとうございます。
https://youtu.be/0NI7B5IrmkU

もう一つのビデオも、あなたへのメッセージとして
シェアーしますね。

天のプランにしたがう



https://youtu.be/U4PTBkLHWVM


私のユーチューブのチャンネルは
ここをクリックしてください。
すべてのビデオがみれます。
あなたも、ぜひ登録してくださいね


ーーーーーーー


真の自分に目覚める

最近私が経験したことを、
ちょっとシェアーしたいと思います。

ここ数か月、私も真の自分に目覚めるプロセスで、
実にいろいろな経験をしました。
それは私にとって、エネルギー的に、
チャレンジであり、何度か、
恐れや否定的なエネルギーに、
まけそうになったこともありました。

これは、肉体レベルで、いろいろな出来事があったということではなく、
ただ内面の葛藤であり、すべて自分の中で、
エネルギ―的に経験したとということです。
それも、自分の波動をあげるための、
浄化のプロセスであり、自分の中から、古いものや、
サポートにならないものを、体の外にだすプロセスでした。

いつもだと、エネルギーの浄化を頼むと、
すぐに、エネルギーがシフトするのですが、
今回のこのプロセスは
けっこう時間がかかったので、
それも私の学びであり
自分の内面から、自分というものを、
また自分の意識を、根底からかえる
必要があったと思います。
自分の人生をかえるために、また
真の自分にめざめて、新しく生まれ変わるための、
プロセスの一つだと思いました。

そういう経験をしている時、
ハイヤーセルフや天使達、神なる存在に
何度か、助けを祈り、ちゃんと乗りこえてこれたので、
今となれば、感謝しかありません。
人生には、自分の力(一人の人間として)では、
どうすることもできないことがあると悟り、
そういう時、すべてを神なる存在、
天にゆだねるしかないことを、改めて思いました。
エゴの部分を、てばなし、
ハートの愛の部分にもどる訓練だったと思います。

私は、今回、今まで経験したことのないようなことを、
自分の中で、エネルギーとして経験しましたが、
それは、私自身の過去からくるものであったり、
それ以上に、母なる地球や人類や(人類の歴史も)、
先祖や家族や、私と縁があって、かかわっている人達が、
奥深いところで、感じていることでもあったと思います。
それらを、経験して、自分が癒しをすることにより、
自分自身も、子供達も、家族も、私とかかわってる人達も、
人類も、解放されるような気がしました。
皆一つとして、つながっているからです。

今これを書きながら、すべてがおちついて、
平和になった自分を感じます。
感謝です。

こういうプロセスの中で、気がついたことが、
いろいろとありました。
私は、今までの自分をふりかえり、
自分がやったことや、仕事や人間関係や、
すべてをふくめて、真の自分ではない自分であった
ことに気がつきました。
肉体レベルで(エゴの部分)、
自分とはこんな人間だと思いこんでいる自分が、
いろいろなことを、していたことに気がつきました。
真の自分というのは、そういう肉体レベルで、
自分が思ってるような自分ではない、ということに
気がついたのです。
(もちろん、ある意味では、
すべてが自分自身なのですが)

それがわかったからといって、急に、
今までやってきたことを、すべてやめるかとなると、
そういうわけにもいかない気がしますが(笑)、
でもこれからは、ハイヤーセルフのガイダンスに従って、
もっと自分に正直に、生きていこうと決心しました。
そのためには、変化をうけいれて、
人生をかえていく必要があると思います。

本当の自分とは、いったいどんな自分なのか、
私の魂はちゃんとわかっていても、
肉体レベルの私が、それを悟って、
そういう真の自分で生きていくようになるのは、
正直言って、いつになるかわかりません。
そういう部分の自分も、それでいいと思います。
一人の人間として、学びながら、時には失敗したり、
否定的と思えるような経験をしたりしながら、
真の自分にめざめるプロセスをしていますから、
そういう経験も、貴重であり、
大切ということになります。

もう一つ私が悟ったことは、
この肉体レベルのつらさや苦しみから、
解放されるための一つの方法は、
やはり、ハートの中から、
愛の意識で生きるしかないということでした。
この肉体レベルの経験は、マインドがつくりだす幻想の世界ですから
(それでも私達にとっては、それが現実であり、
貴重な経験となります)、
この現実をかえるためには、マインドを静めて、
神なる存在、すべての創造と一つになる
ハートの中の聖なる空間(無の状態)から、
現実をつくりだしていくということが、
大切だと思いました。

それが、5次元のレベル(もっと高い次元)と
いうことになります。
そうすれば、あなたが経験する現実が、
愛、光、平和、豊かさ、喜び、幸せ、などを
経験できるように変わってくるはずです。
私個人の考えでは、人類のすべての人が、
やがて意識が目覚めて、そういうふうな状態で、
生きていけるようになると確信しています。

私は、そうやっていろいろな浄化のプロセスを経験している時、
自分の今までのビデオをみて
(自分が自分に言いきかせてるようなものですが。笑)、
天使達のメッセージや癒しをもらったり、
またこちらで活躍なさってるヒーラーの方達や、
スピリチュアルな教えをしてくださってる方達、
メントアやコーチから、無限大のサポートをもらって、
いかに自分がめぐまれているかということを、認識しました。
本当にありがたく思います。
また、私に感謝のおたよりや愛をおくってくださった
多くの方達のおかげで、今までちゃんとのりこえて
こられたと思います。
心から感謝です。

やはり、助けが必要な時は、素直に、助けを頼み、
周りの人達から、サポートをもらうことが、
いかに大切かということも、学びました。

ふしぎなもので、私はどんなチャレンジな状態にあったとしても、
私を応援してくださってる人達がいることを思うと、
やめるわけにはいかなくて(笑)、
元気をとりもどし、また動画をしよう、とか
ブログも書こう、という気持ちになれて、
今まで、続けてこられました。
コーチングも他の仕事もそうです。

そういう多くの方達の愛とサポートのおかげで、
今もこうやって、ちゃんと生きていられることに、
心から感謝です。
これを読んでくださってるあなたにも、感謝します。
ありがとうございます。

最近思うことは、一人の人間として、
この地球上に生きている時間というのは、
とても限られているということです。
いつかは、どの人も、
地球を去る時期がくるわけです。
それで、大切なことは、一人でも多くの人をサポートすることと、
何より、自分がいかに自分自身に、満足して、
平和な心で、生きていくかということだと思います。

あなたも、真の自分に目覚めるプロセスを、
一歩づつ自分なりに、楽しみながら、やっていってください。
すべてには天の時期というのがありますから、
完璧な時に、ちゃんとおきるべきことが、
なされるようになっています。
意識の目覚めもそうです。
安心して、天にすべてをゆだねて、
前にすすまれてください。

たいへんな思いをしている時は、
自分一人でやろうとするのではなく、
天に助けをたのみ、まわりの人達に、
サポートを頼むようにしてください。
天があなたに必要なものを与え、
あなたを助けてくれる人を、もたらしてくれます。
そういう時、感謝して素直に助けをもらってください。
それを天があなたに伝えています。

何よりも、今という時にフォーカスをおいて、
意識がめざめた真の自分として、
自分にもすべてにも、感謝して、
幸せを感じながら、生きていかれますように。

そして、あなたの光がますます輝き、
世界にひろがりますように。
世界が、あなたの光を、今必要としています。
そのことを受け入れ、
勇気を出して、行動なさってください。

愛と光と幸せの虹!

ひがしちわ

----------------


1対1のコーチングについて

最近いろいろと考えたのですが、
1対1のコーチングの
セッションのうけつけは、9月末で、
今年いっぱいお休みさせていただくことにしました。

ご了承ください。

このまま、てばなすかどうかは、
天にゆだねることにします。

希望される方は、今月末までに
連絡してくださいね。
ShineLightNow@gmail.com

コーチングについての
情報は、こちらをみてください。

あなたのサポートに
感謝しています。


ーーーーーーーー




意識の目覚めをもたらす会員制度:アイアム(IAM)について

この会員制度は、ライトワーカーとして、地球に存在し、
癒しや意識の目覚めをもたらすことを、魂の目的と
してらしゃる方達のサポートをすることを、
意図しています。

申し込みは、サイトからお願いします。

サイトはここをクリックしてください。

質問その他は、メールでおくってください。
ShineLightNow@gmail.com

*****

9月のお金のワークに参加してくださった方達、本当に
ありがとうございました!
このエネルギーのワークで、あなたのエネルギーがシフトして
あなたの人生に
お金も愛も天のサポートも
もっと楽にやってきますようにと
お祈りしています。
私自身にとっても、とてもいい癒しになりました。

お金の扱い方は、自分自身をどうあつかっているか
ということに、反映されると聞いたので、
私も、心をあらため、自分もお金も、
もっと愛と感謝の気持ちで
大切にするようにと、心がけています。

これからも、お金といい関係がもてるように
自分なりにワークを、つづけていこうと思います。

お金も愛であり、光ですね。
お金も、エネルギーであり、神様からの
ギフトです。お金もスピリチュアルです。

今持ってるお金に感謝して、愛の気持ちで、
循環させることにより、数倍になって
自分のことろに、やがてもどってきます。
あなたもそれを実行なさってみてください。

(今世界のあちこちで、自然災害とかで、サポートが
必要とされています。あなたも、この機会に
愛と光のサポートを、お金という形で
おくるようになさるといいと思います。
私もそうしています。
もちろん、祈ることも、パワーです。
いっしょに祈りましょう)

ワークをうけた方達から、いろいろな感想を
いただいて、うれしかったので、
その一部を、ここでシェアーさせて
いただきたいと思います。
読みながら、私もいろいろな気づきがありました。
メッセージを、くださった方達に、
感謝しています。



******

今日のセッションをうけて
とにかく、すっきりしました。
かなり自分の中でお金へのイメージが変わってきたので、
今日のお金へのイメージの手放しも
私にはもうあまりないのでは?と思っていたものの、
よくよく心の声に耳を傾けると、
けっこうまだ眠っている部分があるということに気づきました。

自分自身への否定的なマインドもあるということがわかり、
それもだいぶ手放すことができました。
しかし、これは継続していきたいと思っています。
(まだ、手放しきれていないのもあるとおもい)

途中イメージでみえたもの。
それは、お金は「水」と同じだとあらためて。
天から雨が降り、山から渓流、河、海、そして蒸発してまた雲から雨に。
この潤滑がまさにお金と同じだと思いました。

私には与えられた恵みの雨を枯渇せずに、そして、ため込まずに、
きれいな水として
そのまま川~海へと流していきたいと。
その清流と海はとても光り輝くきれいなものでした。
そういうイメージをうけながらも、
私がお金を人として見て向かい合ったとき、
擬人化されたお金は、顔の表情もなく暗く、
暗い影の中にいました。

そこで気づかされたのは、私はお金ときちんと向き合い、
大切にしてないということに。
彼と真正面から向き合い、ごめんね・許してください・
ありがとう・愛しています、と言って
ハグをしてから、そのイメージが変わってきました。
擬人化された男性のイメージでありましたが、
ハグしたとたん、女神のような女性のエネルギーに。
あぁお金って、本来は女性のようなエネルギーなんだと、
いうことに驚くとともに、安堵しました。

そして、最後にはこの苦しい状況を乗り越え涙ながらに喜び、
そして、家族全員と新たな光の世界
に真の喜びを感じながら生活している姿がみえるとともに、
私自身も、自分の新たな家族が光輝く
草原のうえにいるのがみえました。

豊かさについて
最近、「豊かさ」とは何だろうと思うことがありました。
今までは、お金とか十分に暮らしていけること等が
自分の中での答えだったのですが、
今の私にとっては「与えること」というのが明確な定義になりました。
真の豊かさ=与えること

やはり今の私が生きているこの世界では、
お金というものが避けたくても
逃れられないツールであるのは変わらず。
困っている人がいるひとに手を差し伸べるのも、
お金がときとして解決することも。
そして、全てがお金を与えることではないですが、
ただ、心の豊さがあると、自然と手を差しだす、与える、
というのがお金だけでなく、気持ちや言葉のやり取りの中からも
でてくると思います。
だから、私がこれから、そして今も心掛けていきたいことは、
そういう「豊かさ」をつねに
意識して行動していける人になりたいと思っています。 
-Mさんより

****


今日も素晴らしい、そしてたいへんパワフルなワークをありがとうございました!!
私はお金以外の問題 ― 精神的なトラウマ、ハートの痛み、
そしてそこからあふれるように湧いてくる
不安感を感じていましたが、お金のことに関しては
かなりブロックがないと思っていました。
また、ワーク中もお金に対してのイメージは神様のように優しい暖かな存在が
頭をなでてくれているイメージでした。
そんなイメージを感じながら、この沁みついたお金に対しての安心感は、
母親が私に豊かにお金を与えてくれたこと、
ひいては母がお金を与えられる経済的な基盤を
父がつくってくれたこと
(父自身はつねにうちは貧乏だと言っていましたが・・)
のおかげ、また現在も安定した経済状況を
つくってくれている主人のおかげだと心から感謝し、
ありがたくて大泣きしました。

反面、私がつねに渇望している「愛」「安心感」「自己肯定感」
「自由」も豊かさなのだ。
私はお金と同じようにその豊かさも無限に与えられて、
そして受け取れる私であるのだとワークしました。

ネガティブな考えを浮かべて、それがある自分を認め、
そして感謝してdeleteする。
すばらしく効果的でパワフルですね!!
昨夜、携帯のメモの整理をしていて、まさに不要な文章、
ファイルを削除する作業をしていたので、
ものすごく鮮明にイメージできました!!
今後、不安感が湧いてきたらそのつどやります!!

お金を持ってのワークも、事前にメールをいただいていたおかげで、
たまたま昨日、明日からの旅行のために
引き出していた20万円のうち使った1万円以外全部を
傍らに置いてセッションを受けたので、
そのお札たちを手に持って様々なことに感謝して、
安心した、楽しんでいる、貢献している自分を
イメージすることができました!!(豊かでしたーー!!)

今回、なぜか初めからずっと涙が出ていました。
そしてちわさんが「軽くなりました」「光になりました」というと、
今までの全ての瞑想やメッセージでもそうですが、
ほんとうにすっと楽になります。すごいです!!
また、ちわさんは、フリーでたくさんのメッセージ、
瞑想のビデオや文章を提供してくださっています。
こんなに豊かにエネルギーを惜しみなく提供されている方はまれです。
そんな大きな循環を創っていらっしゃる生き方も、
ほんとうに力づけになります。心から感謝します。

そして、私のすばらしい家族、取り囲んでくださっている人々、
関わってくださる人々にも心から感謝します。
そして、
そのままの私。
充分に豊かな私。
愛されている私。
に感謝します。
今回もまた、たいへんに深い、パワフルなセッションでした!
ほんとうにいつもありがとうございます!!
愛と光と感謝!!ーRさんより


ーーーーーーーーー


*リーディングとエネルギーのワークの
個人セッションは、15日をもって、完了させていただきました。
今まで、私のセッションをうけてくださった方達に、心から
感謝しています。ありがとうございました!!

ーーーーーーーーー



ワンネスの意識のアクティベーション

9月のワンネスの意識のアクティベーションは、
マウントシャスタの Christ Consciousness Grid の中にはいって
瞑想している時、指定した時間に、申し込んだ人達全員に
アクティベーションが、ちゃんととどくように頼みました。
いつもよりも、エネルギーのサポートと、パワーが
届いたことをお祈りします。
その前に、ピラミッドにはいって、2時間ほど
瞑想して、ヒーリングももらったので、
私のエネルギーも、シフトしたのを感じました。
感謝です。

このアクティベーションは、あなたがハートをひらき
愛の意識、ワンネスの意識につながるように
サポートします。


10月5日:朝11時11分


無料です。

このアクティベーションについてのくわしい情報、
また、初めて申し込む方は
ここをクリックしてください。 以前登録した方は、大丈夫です。
毎月エネルギーをおくります。

参加者の数も1200人以上になり
毎回ふえてきています。
参加する方が、ふえますと
世界にもっと光がひろがり
意識があがってきます。

もっと多くの人が、参加できますように
お友達にも、シェアーしてもらえらたらうれしいです。
あなたのサポートに、感謝しています。

以前登録なさった方で、解除したい場合も
いつでもできますので、知らせてくださいね。

ーーーーーーーーーー



*どんどん波動を上にあげたい方へ:
エネルギーのアクティベーション:

詳しいことは、こちらをみてください。

エネルギーのワーク:
こちらです。

*自分を癒し、波動をあげていくことを
学びたい方には、
セルフマスタリーコースの録音
をすすめます。
自分のペースで、すすめていくことができます。
くわしいことは、こちらをみてください。
ありがとうございます。


ーーーーーーーーーー


*メールマガジン:”天使の愛と光”
無料です。

天使のメッセージとともに、
愛と光のエネルギーを、おくっています。
ぶろぐの更新や、お知らせもおくります。

まだの方は、私のHPから、登録してくださいね。
ありがとうございます!
(いつでも解除できます)

http://www.ShineLightNow.com

ーーーーーーーーーーーー



あなたの意識の目覚め、癒し、変容のサポートをします。
いつでもお気軽に、メールください。


くわしい情報は、私のホームページを、みてくださいね。

リーディングここをクリック。
コーチングここをクリック。
エネルギーのワークここをクリック。
セルフマスタリーコースここをクリック
エネルギーのアクティベーションここをクリック:
青少年のコーチングここをクリック:


*ホームページhttp://www.ShineLightNow.com
*メールShineLightNow@gmail.com
*スカイプchiwa.higashi
*フェイスブックhttps://www.facebook.com/shinelightnow

ファイスブックグループ:”天使の愛と光”に参加してください。
ここをクリック:

*ツイッターhttps://twitter.com/ShineLightNow

*メールマガジン:天使のつばさにのって:
登録はこちらでお願いします。
(ぶろぐの更新をすぐにお知らせします。)
http://www.mag2.com/m/0001316033.html



ーーーーーーーーーーーーー

アートワーク:Daniel Holman: www.AwakenVisions.com


神聖幾何学のアートワーク: Endre Balogh

ーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。