ここ最近は副業の方が忙しくなってしまって、

新作の方が進まない状態あせる

少しずつ進めてる状態なのでなかなかお披露目出来ません泣

 

厄払い的なことが多いのですが、

他にも恋愛や交通安全などデザインは終わっているんですけどね笑

対面の方には試作品としてプレゼントしました。

本気で喜んでくれたのかどうかはわかりません爆  笑

だって、対面だと気を使われるでしょはてなマーク笑

 

とはいえ、本日新商品の一つを出しました音譜

 

ずっと波動水を安く出せないものかと悩んでましたが、

やっと解決ですスター←詳しくはショップにてニヤリ

今まではペットボトルのため、

どうしても物が大きいため送料が高くついてしまってました汗

ですが、小さく軽くおさまったためお求めやすくなりましたビックリマーク

 

商品はこちらですダウン気になる方はどうぞダウン

新商品!BASE店  新商品!minne店

コースター

 

まだまだ新作はあるのですが、

商品化に出来ていないので残念です泣

焦っても仕方ないし、ゆっくりでも出していきますビックリマーク

 

合わせてYOUTUBEの方も頑張ってますよはてなマーク笑

2週間に1つペースはまだ健在です笑

 

ちなみに今回は「人間関係」を考えて作りました。

どんなに心許した相手でも疲れる事ありますよね。

仕事仲間や友達の友達とか。

そんな心疲れを癒すよう組みました。

 

気になった方は聴いてみてくださいねクローバー

 

そろそろ寝落ち用に長めの曲をと思ってますが、

悩み中ですうずまき

 

う~~~~~~~~~ん

ずっと色々と更新して頭使ってたせいで急に睡魔がzzz

 

というわけで、そろそろこの辺で寝ようと思います。

最後まで読んでくれた方、どうもありがとう音譜

 

それではパーぐぅぐぅ

 

 

ショップはこちらダウンダウンダウン

波動工房 天使のはしご