あなたはあなたのままでいい♡ | 天使のお庭へようこそ♪愛と癒しをお届けします♡

天使のお庭へようこそ♪愛と癒しをお届けします♡

大好きな天使と妖精、お花を描きながら
夢実現へ向かうため、今を大切に今を楽しむ自分でいよう❤

☆.*・.angel's garden.・*.☆Makikoですclover*

 

 

 

 

やわらかい絵を描きたくなって

頭に浮かんだ映像を

そのまま描いてみましたニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

言葉も

自然と浮かんだ言葉ニコニコ

 

 

 

 

あなたは

あなたの

ままでいいラブラブ

 

 

 

 

何かにならなくていい

誰かにならなくていい

あなたはあなたのままでいいキラキラ

 

 

 

 

こんな言葉を

昔、聞いて

心に刺さった言葉だったと

思い出しました恋の矢

 

 

 

 

自分のハートに意識を向けてドキドキ

 

 

 

 

感じた事を

大切に照れ

 

 

 

 

それは自分が自分らしく

いるためのサイン虹

 

 

 

 

自分に戻るためのサインキラキラ

 

 

 

 

最近、生活環境が変わり

日常の疲れからあせる

 

 

 

 

アートへの思いに迷いが出たり・・・

わからなくなっていたり。。。

描けなかったり。。。。。と

感情に波がありましたショボーン

 

 

 

 

けどビックリマーク今回のアートを描いたあと

今まで描いていた

天使と妖精シリーズを

画像販売を

久々、登録したくなりました爆  笑

https://creator.pixta.jp/@angel-garden-333

 

 

 

 

販売用に

いろいろ描き直していた時に感じたことラブラブ

 

 

 

 

 

 

やっぱり天使と妖精シリーズ天使

私にとって

何よりもワクワクしている

そんな自分を再確認しました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

心に意識を向けて

感じたこと

こうしたいと思ったことを

大切に

受け取り

行動することが虹

 

 

 

 

自分自身に戻るサインなんだと

実感しました照れラブラブ

 

 

 

 

ワクワクする

ほっとしてリラックスしている

自信が湧いてくる

疲れない

やりたい!と行動したくなる

などなど音譜

 

 

 

 

プラスの感情を感じれることが

自分自身に戻れている感じです照れラブラブ

 

 

 

 

自分自身に戻ることこそが

幸せへの道だと

私は信じているので虹

 

 

 

 

どうしたいのか

何が望みなのかを知るためにも

 

 

 

 

今回の作品のように

自分のハートに意識を向ける

心の声を聴いてあげるドキドキ

 

 

 

 

 

 

自分のためにキラキラ

 

 

 

 

感じたことを

ちゃんと感じて

その先に隠れている

サインを受け取ってあげる照れラブラブ

 

 

 

 

これが大切ニコニコ

 

 

 

 

私はそう感じていますニコニコ音譜

 

 

 

 

あなたは

あなたの

ままでいいラブラブ

 

 

 

 

そんなことを思う作品になりました照れラブラブ

 

 

 

 

Makikoclover*