長男の陸上大会 | 沖縄の風にふかれて~

長男の陸上大会

今日は長男の陸上大会だったんですが、天気は曇り、たまにちらほら雨といった感じで
暑すぎず良かったです。

二男も保育園をお休みして、三男と3人で応援に行ってきました。

先日頭痛で学校を早退して来てから微熱があったので2日ほど休んでいました。

なので3日ほど陸上の練習が出来なかったのですが。


何とか大会には無事に出る事ができました。

やはり練習の出来なかった3日間がきいたのか、
結果は残念ながら予選落ち。


小学校最後の陸上大会なのでよい記録を残したいといっていました。
今回は残念でしたけど、また別のチャンスがめぐってくると思います!

大丈夫だよ!長男!