絶対音感を持っている方♪五線譜ノート | レンタル衣装&写真スタジオ『エンジェルスクローゼット』スタッフブログ

レンタル衣装&写真スタジオ『エンジェルスクローゼット』スタッフブログ

レンタル衣装『Angel'sCloset』と写真スタジオ『Angel's Photo Studio』のスタッフブログです。

昔テレビで、初めての曲を
ピアノ演奏で聴いて・・
すぐに同じ演奏を弾ける方を見て
ビックリしましたびっくり


音楽漫画でもそんな方いたような・・・ニコニコ


音楽を専門に学ぶ方なら

誰でも出来るのかなはてなマーク

 

 

吹奏楽部だった私の主人は、
ちょっと音楽を聴くと
片手だけですが、すぐに弾いて
譜面にもかけますニコニコ

 

 

テレビで見た方とは
比べ物にならないレベルですが、
出来ない私は、驚いてしまう
ちょっとした才能です音譜

 

 

私の主人のこの才能!?

日常では、あまりありがたさは感じませんが
なんとなく子供にも受け継いでほしい能力ですウインク

 

 

という訳で、まずは譜面のお勉強
聴いた音を譜面にしてみるお勉強に役立つ
五線譜ノートのご紹介ですニコニコOK

 

 

音符五線譜ノート【piano line】 詳しくはこちら♪

 


広げるとピアノの練習もできてしまう
楽しい音楽ノートです音符

 


 

 

(スギモト)


子供ドレス・発表会衣装専門店 エンジェルス クローゼット
子供ドレスのエンジェルスクローゼット ←よろしければ応援クリックお願いします♪