お洒落赤ちゃん必見♪かわいいヘアバンド | レンタル衣装&写真スタジオ『エンジェルスクローゼット』スタッフブログ

レンタル衣装&写真スタジオ『エンジェルスクローゼット』スタッフブログ

レンタル衣装『Angel'sCloset』と写真スタジオ『Angel's Photo Studio』のスタッフブログです。

お休みの移動中
赤ちゃん連れの方を見ると
懐かしく思います。

オムツや授乳のタイミングを考えると
あのころは大変だったなぁ~



ところで、皆様は赤ちゃんを見たら
男の子か女の子
服装で判断してしませんか

当てっこするのも楽しいですが、
正直に、先に聞いちゃうのもいいですね。


アメリカや欧米では、
女の子の赤ちゃんに
かわいいヘアバンドを付けて
女の子をアピールするようです


赤ちゃんのころから
アクセサリーなんてお洒落ですね


男の赤ちゃんに比べると
女の子の方が比較的髪も多く

夏の時期は、髪が目にかかったり
何かと不便に思う事も


お洒落兼髪留め・首の回りに髪がかからない
お手入れ用にいかがでしょう


ギフトなどにもお勧めですよ

ベビーヘアバンドKD


サテン&パールビーズ ベビーレースヘアバンド


ベビーレースヘアバン


(スギモト)



子供ドレス・発表会衣装専門店 エンジェルス クローゼット
 ←よろしければ応援クリックお願いします♪